※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつちー
子育て・グッズ

離乳食やお食い初めに使える食器のおすすめメーカーやブランドを教えてください。

離乳食、お食い初めに向けて両親が食器を買ってくれると話してくれてます。おすすめのメーカーやブランドの食器があれば教えてください!

コメント

みおりん

私は、妹達からはファミリア、友達メンバーからはMIKI HOUSEのセットを出産祝いでいただきましたよ❤

• みつちー

みつちー

使い勝手はどうでしたか?

• 4月29日
  • みおりん

みおりん

ファミリアのを先にもらってたのでそれを使ったんですが、いい感じに使えました✨お食い初めでのメニューにもよるし、盛り付けのしかたにもよるとおもいますよ(*^^*)

• 4月29日
  • みつちー

みつちー

その後の離乳食の使い勝手を考えて選ぼうと思ってて。
    盛り付けステキですね✨

• 4月29日
みおりん

うちは、実家でうちの家族でしてもらったんですけどね(^_^;)
そんなそこまで豪勢に~とはしてませんが😵💦

私は器は百均で揃いましたが、プレゼントとして貰うならルクルーゼとかが欲しいかなと思います😃

退会ユーザー

これですー。

• 4月29日
  • みつちー

みつちー

かわいいですね😍
    ルクルーゼからも出しているんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 4月29日