※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

6週の妊娠で胎芽が2.7mmと小さいと心配。同じ経験の方いますか?連休中で病院に行けず不安です。

妊娠6週です。先日6w4d辺り(排卵検査薬で陽性確認したので、その日を排卵日として計算さしました)で産婦人科にいって、胎芽が確認できたのですが、2.7mmでした。先生には順調ですねと言われたのですが、小さすぎるのではと心配です。同じような方いますか?連休になるしで病院にも行けないので不安です。

コメント

ゆき(o^^o)

私も、金曜日5週6日で、心拍確認ができ大きさは2.1ミリでした。
昨日、6週を迎えたところです。

• ここ

ここ

そうなのですね😓なんか小さいのかなあと心配で…心拍も確認できたと言われてはいるんですが😥

• 4月29日
だんちゃん

ミリ単位の誤差は出やすいみたいです。ただこの時期大きめにとってくれた方が気持ちは安心しますよね。
6wで心拍確認できていたら今現在は問題ないのではないでしょうか♪
無理しないようにして下さいね(^ ^)

• ここ

ここ

そうですよね!心拍も確認なってますし、赤ちゃん信じます👶

• 4月29日