※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

うちの旦那は、コンビニ行くにもフルメイクで行きなとあと職場復帰した…

すいません愚痴らせてください。
うちの旦那は、コンビニ行くにもフルメイクで行きなと
あと
職場復帰したら規定が厳しくなっていて、
カラーが8トーンまでしかダメになってて
注意受けたので
8トーンで染めたら、「髪色で人ってこんなに変わるんだね」「(こどもの名前)ちゃん、あれだれ?」とか私もみて
バカにしてきます。

もう疲れます😣
コンビニ行くぐらいファンデと眉毛描いたぐらいで行っちゃダメなんでしょうか。

カラーして髪色暗くなった私をみて
中学生とかヤバイとか言われると
鏡見ると自分をみてすごく落ち込みます😣。。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私なんてスッピンですよ(笑)
というかほぼスッピンです😂
なんでコンビニに
化粧していかないといけないんですかね😓

うり坊

旦那様には失礼ですがクッソ馬鹿馬鹿しいですね笑 美意識高いのは構わないけど押し付けるな&それしか頭にねーのかよって自分の夫なら呆れます。

ゆゆゆ

コンビ二なんかスッピンにマスクですよ。笑
こどもいたら化粧するのも大変ですよねー(´Д` )

ほたる

旦那さんの言ってること無視できませんか?それか、相手の気にしてることを言って諭すのがいいと思います

🥂🐰🌙

じゃあメイクするあいだ、子供の面倒よろしく🎶
でいいと思います!!

髪色のことで文句言われるなら『じゃぁ仕事辞めるからあなたの収入で暮らすね🎶今まで通り生活できるように頑張ってね🎶』って言っちゃいます(笑)

旦那さんは人の見た目に文句言えるほど、出来た男なんですかね?😅

栞里

コンビニなのになんでフルメイク?って思います笑笑
スーパーですら眉毛描いてマスクとかだけで全然いいのに🙄
意味が分からないです笑
髪色も暗くしたらグタグタと😅
人様の旦那さんに言うの失礼ですが旦那さんは超絶イケメン芸能人か何かなんでしょうか笑
いくら自分の妻とはいえそこまで言うならご自身もさぞ完璧な容姿なんでしょうし😊
私だったら普通にその場で言い返しちゃいますけどね笑

まやんちゅ

コンビニ行くだけで、フルメイク…
したことないです。笑
基本すっぴんにマスクですね!
メイクをするか、しないかは、私が決めます(笑)
放っておいてほしですね(´・ω・`)

カラーのことも、会社の規定を
守ってるだけやのに
なんで、そんな言い方されんとあかんのか。意味がわかりませんね😅
私は、落ち込みから怒りに変わって
言い返してしまいそうですが(笑)