※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

旦那が仕事以外モンハンばっかでそろそろキレそうです…ご飯食べたらモン…

旦那が仕事以外モンハンばっかでそろそろキレそうです…
ご飯食べたらモンハン、お風呂入ったらモンハン、寝る前にモンハン、朝起きたらモンハン。
ゲーム機ぶっ壊してやろうかと思うほどイライラします!泣
注意をすると、息抜きさせろだの、私は昼間ずっと家にいてテレビ見れるんだからいいじゃんとか言います。
子供がもうすぐ産まれるのに、産まれてもモンハンやり続けるのかと思うとずっと実家にいようかと思っちゃいますね😞

コメント

ちぃ

うちも、モンハンばっかりやってます😵
もう、相手にしてません!お手上げです🙌

• えりか

えりか

ほんとお手上げです🤷‍♀️
    嫌になる😣😣

• 4月29日
小鳥

妊娠中ならいいですが産まれてからじゃ離婚問題に発展しそうなくらい嫌です😂😂😂😂😂😂😂

• えりか

えりか

そうですよね…
    産まれても同じようにゲームしてたらほんと離婚問題です😞

• 4月29日
  • 小鳥

小鳥

赤ちゃん寝てるときとかテレビずっとつけられたらたまんないてます。笑

• 4月29日
ぽっぽ

3ヶ月ほど前にブチ切れてプレステ破壊しました。
子供よりモンハン取るくらいならプレステ要らないです。

• えりか

えりか

私もそろそろ限界で、破壊行為に出そうです😞ゲームしてるならお腹に話しかけるとかしてほしい…

• 4月29日
ちょこ♡

うちはずっと荒野行動ってアプリのゲームしてます(笑)
それかYouTubeでそのゲームの攻略見てます(笑)
ほんとケータイ壊してやろうかと思います😑

• えりか

えりか

うちもアプリしますよ😣
    モンハンとアプリのダブルです😞😞

• 4月29日
はなまる

うちの旦那さんも毎日毎日モンハンやってます💦
私も産む前まではやってたのであまり強くは言えないのですが、
出産前にゲームのやる時間は子供が寝てから、育児に支障をきたすようだったらすぐゲームを売りに行くなど約束しました!
今のところちゃんと守ってくれてるので、
多少は許そうかなーと、、
親がルール守れないと子供もルール守れなくてずっとゲームになっちゃいますからね😞💦

• えりか

えりか

一緒に楽しめればまた違うのかもですね!
    私まったく興味ないのでイライラするだけです😂😂
    うちも今のうちからルール考えておこうと思います💦

• 4月29日
ゆきみだいふく

うちもずっとモンハンです笑
私も自由にできるし、いっかーって感じです😏
さすがに子どもの面倒まったく見なかったらブチ切れますが、ちゃんと見てくれるので😊
あと、モンハンやってもいいけどこれお願いねーって、ちゃっかり家事を押し付けてます笑

• えりか

えりか

子供の面倒見て時間考えてやるならいいですね😭✨✨

• 4月29日
あみ

うちは荒野行動とモンストモンストモンストモンストですよ、ほんとに腹立つます!!!まじそんなにゲーム?っておもいます

• えりか

えりか

ほんと腹たちますよね!!!
    買い物付き添ってもらうのもイライラするのでいつも1人で行っちゃいます😂

• 4月29日
  • あみ

あみ

マジイライラします!!!!
    えええええええ一人で行くの寂しいから結局一緒についてきてもらいます、😭

• 4月29日
ぴろり

モンハン、、楽しいですよ。
ハマったら500時間とか1000時間は余裕で遊べちゃうゲームなので旦那さんの気持ちはすっごく分かる!!!

でも、イライラしますよねー。
うちは今、スプラトゥーン地獄です。モンハン飽きてスプラトゥーン復活して帰宅して寝るまでずーっとゲーム。寝室では動画…。吐きそうなくらいイライラします笑

2人してゲーム大好きですが、やり過ぎだろ!って思います( ´^` )

• えりか

えりか

一緒に楽しめるならいいですね!
    私は本当にゲーム興味がなくて気持ちが分からなくてイライラするばっかです😣

• 4月29日
ちゅけ

旦那さん、子供産まれることが理解されてないです。赤ちゃんの寝る時間にモンハン、朝も赤ちゃんに挨拶しないでモンハン、1日中赤ちゃんに会話しないでモンハンになりそうです。
赤ちゃんの為に、実家行ったほうがいいかもしれないです。その代わり仕送り金はしっかり送ってねと実家の親の含めて話し合ったほうがいいかも。iPhoneで録音しながらね!こんな内容しか書けずすみません、

• えりか

えりか

ほんと産まれてからが心配です…
    モンハンが発売されてないときはこんなんじゃなかったのに😣😣
    よっぽどになったら実家に帰ろうと思います💦

• 4月29日
  • ちゅけ

ちゅけ

ちなみに、うちは携帯アプリ好きのいびきかきなので、実家に帰ってます。
    あまり、気にせずにばぁばから話しかけて貰えるといいですね!子供の前での喧嘩がいちばんまずいパターンですから!ただ、親御さんにも負担になってしまうので、家事をわけて無理しないようにしてください。

• 5月7日
hamkichi

うちの旦那も一時期ゲームにハマり同じような生活をしていました。
大事な話をしてもゲームをしているため、後からその話聞いてないと平気で言ってきたのをきっかけに『スマホ離婚って知ってる?』と冷静に言いゲーム依存性じゃないかと強く怒り、今は寝る前に限定してもらっています😁
なので一度冷静にキレてみてください👍

• えりか

えりか

冷静に!笑
    うちの旦那は冷静に言っても効かないので、派手な行動とるしかないと思ってます😂笑笑 やっぱりいざとなったらゲーム機ぶっ壊すしか…

• 4月29日
みかん

我が家もモンハン+モンストの毎日です。

昔は私もやっていたので楽しいのは分かるんですがね…
モンハンで夜更しして朝起きれないから子供と遊ばない、お世話できないとか、イライラでした。

生まれる直前は別のゲームにはまっていました…最初にしくじったせいで、ずるずると来てしまった感じです。

やって良い時間帯や何時間までとか、担当の家事や育児をしてからなど、子供と約束するみたいにして、それ以外でやったら何かしら罰をみたいに二人で話して決めた方が良いですよ!!

さちょん

うち子供2人いてもモンハンです。

単身赴任で久々に子供たちに会うのに

モンハンです。

ゲームのデータ飛べばいいのにって
思います。

𝓚...💋°。⋆

うちも休みの前の日は明け方までモンハンですよ😑
何時までやってもいいけど、10時までには必ず起こして昼間はやらせません!
夜の9時以降しかゲームはNGにしてます!
産まれてから決め事とし決めました💦

ぽんでりんぐ

うちも割とゲームばっかりしてますが、娘が邪魔しに入るので(笑)
あまり私も口うるさく言わないので、逆にそれが効果あるみたいで…😂😅

やるのは決まって、夜娘が寝てからやってます((\( 'ω')/))

ゲーム依存ではないけど、そればっかりだとイライラしますよねー😅

ちー

うちは
パズドラ
パズドラ
パズドラです。

ずっとパズドラです。
それを指摘したら、怒鳴られます。
こっちがイライラしてると、イライラ仕返されます。
妊婦の精神状態への理解は全くありません。

お気持ちすごくわかります…。
今もそれで喧嘩状態です。

am

わかります。ずっと携帯のゲームをしていて腹が立つのですが仕事頑張ってくれているので、ご飯中と子供の面倒見てくれてるとき以外は許してます!