※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんmama
子育て・グッズ

生後2、3カ月の赤ちゃんがいて煙草を吸う人が気になります。お腹が痛くて病院で診断された過敏性大腸炎に加え、食欲がなく食べると詰まった感じがしています。何かアドバイスありますか?

生後2、3カ月の子がいて煙草吸ってる人って
いますか?(~_~;)
あと、最近お腹がうずくまるくらい
痛くなって水下痢になってしまい病院に
行ったら触ったり検査も何もしないで
過敏性大腸炎かもといわれました。
でも薬のんでもまだ痛くなるしおへその少し
上をさわるとしこりなのか少し硬くなってて
食欲もあまりないです。食べると少し
詰まったかんぢもしてしまいげっぷもでません。なんだと思いますか😭
精神病をもってて
いつも心配してしまいます(T . T)
汚い話ですみません。

コメント

♡くれちん♡

母乳…完ミなんですか?

なら、赤ちゃんから離れて煙草を吸う分には[換気扇、外]ならぃいんじゃないんでしょうか。


病院を変えてきちんと調べてもらえる病院に行けば如何ですか?

そーちゃんmama

母乳もうでなくなってきて
しまって( ; ; )

そうですよね。
もしひどくなるようなら
行ってみます。

♡くれちん♡

そうですか(*^^*)

完ミでも、大事な育児ですからねσ(≧ω≦*)

大変ですができるだけ早めに!

そーちゃんmama

なるべく母乳がいいんですけどね💦

その病院からは今の薬をのんで
2週間後また来てくださいと
言われてて、待つべきなのか
違う病院にいくべきなのか( ; ; )

♡くれちん♡

お辛いのでしたら、他に行くのも有りだと思います。

母乳が理想ですが、煙草を吸っているのでしたら…母乳はoutですね(´д`|||)

ゆーゆ

完ミで子供が寝てる間に吸う分には良いと思います。
ちなみに、換気扇の下で吸っても部屋に広がっちゃうのでダメみたいですよ〜(´・ω・)💦

外で吸うにしても、ベランダで吸うとお隣さんから苦情きたりしますから気をつけて下さい〜。

そーちゃんmama

そうですよね( ; ; )
タバコはまだ吸ってないです😭

そーちゃんmama

そうなんですか?💦
いや、たばこはまだ吸ってな
いです!
妊娠してからやめました!