※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊活

北海道旭川市で妊活中。不妊治療の病院を探している。みずうち産科婦人科について情報が欲しい。受診は生理後に。

4月より旦那の転勤のため北海道旭川市に住んでいます。
妊活を初めて一年経過しましたがなかなか、授かる事ができません。今月も基礎体温ガクッと下がったので望みなし。
連休明けにでも不妊治療の病院に行こうと思います。
いろいろ調べるとみずうち産科婦人科がいいとのことですが、実際に行っている方いらっしゃいますか?
受診は生理後になりそうです。

コメント

ちゃん。

私はみずうちに通ってましたよ☺️先生は無口で最初は怖く感じますが、、笑
質問したらきちんと丁寧に説明してくれるし、ここの産婦人科通って不満に思ったことはありません☝🏻️🌱ただ、予約しても混んでるので時間に余裕のある時に行くことをお勧めします✨

  • kaka

    kaka

    無口…(笑)
    そうなのですね🤣
    色々調べると皆さん高評価だったので🤗
    ここに行こうと改めて思いました🙌🏻
    来週時間があるので行ってみたいと思います😍
    お返事ありがとうございます❣️

    • 4月29日
ぴよちん

私は森産婦人科で不妊の検査してる間に1人目授かりました!
ここの先生はみんな親切ですし院内も綺麗です!
初診は予約できませんが、次回から予約して予約時間から何番目ですっていうのもわかります😄

  • kaka

    kaka

    そうなのですね😁
    森婦人科もあるのですね!
    調べてみたいと思います😍

    • 4月29日
👶🏼

私せせらぎ通りクリニックに通ってますが、不妊治療でも聞いたことのある病院ですよ☺️
先生が凄い優しい先生でオススメです🙂

  • kaka

    kaka

    優しい先生はいいですよね😆
    調べてみたいと思います😍

    • 4月29日
ばる

旭川に先月まで住んでました😊不妊治療でみずうちにかかっていました。授かりましたよ!多くを語らない先生ですので、なんでも聞きたい方は物足りないかも?私は流産してしまったのですが、色々聞きたくても性格上聞けず、セカンドオピニオンという形で森産科婦人科に通いました。特にここでは治療は受けませんでしたが、流産の次の月に今の子を授かり、森さんで産みました😊今考えれば、みずうちそんの治療で体が整ったと感じています。参考になれば👆

  • kaka

    kaka

    そうなのですね!
    とても参考になります😍
    みずうちさんは不妊治療をとくになようなので少しでも原因が分かればと思っています!あとはやっぱり周りも同じような人って思うとちょっと心強くなりますよね😊

    • 4月29日
tarako

みずうちさん有名ですよ!
私も2ヶ月通って妊娠しました✨患者さん多いけど予約で診てもらえて私は待ち時間も比較的少ないと感じました!前通っていた病院は予約しても3時間待ちとかだったのですぐ転院した感じです💦

先生は淡々としているけど聞けばしっかり説明してくれるし、検査も無駄がなかったので信頼できました😊看護師さんも受付の人も丁寧でしたよ🎀
ちなみに、みずうちさんは産科婦人科でお産はしていないので、妊婦さんはほぼいなくて鉢合わせになることもありません✨

参考までに👍🏼

  • kaka

    kaka

    2ヶ月😳すごいですね♡
    私もそうなりたいです😆(笑)

    やっぱり気持ち的にもまわりが同じ悩みだったりを抱えている方々だと心強いというか一人ではないと思えて私は頑張って行けそうです😊

    とても参考になりました😍
    ありがとうございます😆

    • 5月1日