※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

旦那が朝、私のお腹を撫でながら妊娠を喜んでいる。幸せを感じている様子で、胎動が分かると泣いて喜ぶだろう。

朝から旦那がベッドで寝てた私のお腹をもぞもぞして、「???」って思ってたら起こさないように小声で「大きくなれ〜」ってお腹撫でながら言ってて、朝からほっこりしちゃいました☺私がやっと妊婦らしい身体になってきたのが嬉しいらしく家の中でも隙あればお腹を撫でてるのに(笑)旦那にも胎動分かるようになったら泣いて喜ぶんじゃないかな🤣?この人との子供が出来て本当に幸せだなと寝たフリしながら実感してました🙌

コメント

ちぃ

旦那さん優しいですね (*^^*)
嫌な夢を見た〜と目が覚めてたんですけど
すごくほっこりしました ☺️💕

  • りた

    りた

    妊娠中って嫌な夢増えますよね😭
    ほっこり伝染出来て良かったです!

    • 4月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんと妊娠に関しての嫌な夢だったので
    寝起き最悪でした 😱(笑)
    朝からありがとうございます ☺️💗

    旦那さんも早く胎動感じれるといいですね ╰(*´︶`*)╯
    私のところは旦那さん感じたとき
    2人でうぉ〜😍ってなりました(笑)

    生まれてくるのはもちろん楽しみですけど
    この貴重な2人で過ごす時間も
    幸せですよね (*^^*)
    お互いマタニティ生活楽しみましょうね 🐰🍓💕

    • 4月29日
なあな

胎動、うちの旦那は手で感じてたみたいですよ( *´︶`*)
胎動激しい時に教えてあげたら喜ぶかもですね!

  • りた

    りた

    息子の時も旦那が気付くぐらいの
    胎動が23週ぐらいでここ最近は
    胎動分かりたくて触ってるってのも
    あるっぽいです☺

    でも息子もお腹の赤ちゃんも旦那が
    触ると大人しくなるんですよー😂笑

    • 4月29日
エリカ

うちも似たような感じです😂
すきあらばお腹さすって
ベビーちゃん👶って声かけて
もうすでに親バカです😂
聴診器つけて胎動を感じた時は、めっちゃ喜んでましたよ!笑
似てるって思ったのでコメントしちゃいました😊

  • りた

    りた

    本当に!親ばかですよね(笑)
    私がお風呂上がると自分が
    聞きたいからってエンジェルサウンズ
    用意して待ってたりします🤣

    うちも早く旦那に胎動分かって
    欲しいですがベビたんはパパが
    触ると大人しくなるっぽくてwww

    • 4月29日
  • エリカ

    エリカ

    一緒です😂
    うちもあっ!今蹴った!とか言うと慌てて心音ちゃんを持ってきて、聴診器するんですが、大人しくなります😂笑
    主人がいない時に限って暴れるんですけどねぇ😆笑

    • 4月29日
くみこ

はじめまして♪
私の旦那も寝る前や仕事行くときとかに、お腹さすっておやすみ〜とか行ってきまーすとかやってます!笑
とくに寝る前は一緒にお腹に手を当てて、これが足かな?とかめちゃ蹴った!とか、胎動を感じてる時間が幸せだなあと思います☺️

のんさんの旦那様も胎動感じたらもっと喜ばれるでしょうね😍❤️

  • りた

    りた

    36週!もうすぐですね😳✨
    息子の時も大喜びしてたので(笑)
    今回は女の子疑惑で旦那のが
    ソワソワして面白いです🤣

    • 4月29日
  • くみこ

    くみこ

    お二人目なんですね💕ソワソワしてる旦那さん、なんとなく想像つきます!笑
    わたしたちは待望の赤ちゃんなので、もうすぐ会えると思うとドキドキでたまりません👶

    • 4月29日
deleted user

朝からほっこり素敵な話〜( ᵕᴗᵕ )
私の赤ちゃんもすくすく成長して、お腹も出てきて欲しいいいぃって思っちゃいました!笑

  • りた

    りた

    最初は長い〜って思いますが
    あっという間にお腹出てきますよ😳

    私も、もう6ヵ月になっていて
    自分でもびっくりです!

    • 4月29日
うーさん

妊婦なのに醜い痩せろという旦那さんがいる中
素敵な旦那様のお話が聞けてほっこりです(*´Д`*)♡

幸せわけてもらってありがとうございます(*´Д`*)
今日も1日がんばります✊←

  • りた

    りた

    たまにそうゆうお話聞きますが
    悲しいですよね😔💦

    幸せおすそ分け出来たなら
    良かったです🙌
    頑張ってください✨

    • 4月29日
なつ

素敵なシーンです(o^^o)
朝からほっこりありがとうございます✨

  • りた

    りた

    ほっこりして頂けたのは
    良かったです😊✨

    • 4月29日
ゆみ

わぁ(*^^*) 素敵です!
私はまだ7週で悪阻に苦しめられてますが、すごく待ち遠しくなりました💓
胎動を楽しみに悪阻乗り切ります✊

  • りた

    りた

    つわり辛いですよね😭
    でも辛いの乗り越えちゃえば!

    モニョモニョと動きが
    日に日に増して…愛おしいです☺

    • 4月29日