※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

リセットしてしまいましたが、タイミングが合ったので期待していました。火曜日にクロミッドをもらいに病院に行こうと思います。リセットショックは大きいです。

リセットしちゃったぁ...😭今回タイミングばっちりで、着床出血らしきものや微熱があったから少し期待したんだけど...赤ちゃんくるタイミングじゃなかったんだろうなぁ...火曜日にクロミッド もらいに病院いこう...😭
やっぱりリセットしたショックは大きい😭

コメント

おはぎ

私も今リセットきました(TT)基礎代謝下がってたしお腹痛で目がさめました。来月お互い頑張りましょう😌赤ちゃんきてくれますよに🌈

• みらい

みらい

私も今お腹痛くて立ち上がった瞬間に、あっリセットした💦💦と気付いてトイレに駆け込みました😭来月こそ赤ちゃんが来てくれますように💦

• 4月29日
ぷう

私も今月は高温期の体温がいつもより高く期待しまくりでしたが← リセットして落ち込みましたが気持ち切り替え来月また頑張ります(><)お互い前向きに👶待ちましょうね😭❤

• みらい

みらい

そうだったんですね💦💦また来月‼️来月こそは😭💓来てくれるように待ちます😭

• 4月29日
kaka

私もいつもより胸が張ったり着床出血のような色んな症状があり、高温期の体温も高かったりしたので期待してたら今日低温期より低めの体温になりました😭朝から大泣きです😭お腹の鈍痛もあるのでリセットします。

やっぱりリセットは辛いですが、お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるよう頑張りましょう😍!

• みらい

みらい

返信しようとしたら自分のコメントになってしまいました💦💦

可愛い赤ちゃん授かりましょうね👶

• 4月29日
はじめてママリ

リセット辛いですよね😭
私もリセットしてクロミッド 飲み終えたところです💦
お互い頑張りましょうね💕

• みらい

みらい

今日は泣いて明日からまた気持ち入れ替えて頑張ります‼️
    お互い頑張りましょう💕💕

• 4月29日
つー

私も先日リセットしたので火曜日にクロミッドもらいに病院行きます…来月は赤ちゃん来て欲しいです👶
お互い良い報告が出来るといいですね😤

• みらい

みらい

私も火曜日病院行きます‼️ なかなか上手くいかないです😭💦💦いい報告出来たらいいですね😊

• 4月29日