
コメント

たお
登米市米山のチューリップ畑は隣に道の駅があって飲食できるとこがあるとテレビでやってましたよ!いちごソフトが美味しそうでした😊

チャーマン
おはようございます(^^)
やくらいガーデンにレストランがありますよ。
近くにはGenjiroというお洒落なカフェレストランも。
こちらは大人向けな雰囲気ですがテラス席もあるのでお子様連れはそちらのが良いかもです。広いお庭と面しているのでトトロさんの他に大人の方がいれば交代で見つつ食べられるかな〜と思います^_^
カレーが美味しいですよ♬
-
チャーマン
ただ人気があるみたいでお昼時は結構混みます!
- 4月29日
-
タピ✴︎
ありがとうございます😊
昨日はチューリップへ行ってきました!今日は時間があればやくらいガーデン行こうかなと考えていました♩
レストランいってみます♩- 4月30日

2828
登米市米山のチューリップ祭り昨日行ってきました!
駐車場に焼き鳥、かき氷、わたあめの屋台が一軒ずつありました。
ちょっと離れたところには、クレープとコーヒー、ミルクティー等の移動販売車が来てましたよ。
上の方がおっしゃっているとおり、道の駅にレストランもありました。
-
タピ✴︎
ありがとうございます😊チューリップとても綺麗でした♩
- 4月30日
タピ✴︎
ありがとうございます😊
ソフトクリーム食べてきました♩