※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

篠山のタマル産婦人科で出産された方へ、性別だけ聞きに別の産婦人科に行きましたか?

篠山のタマル産婦人科で出産された方にお聞きしたいのですが、性別を教えてもらえないのですが違う産婦人科に性別だけ聞きに行きましたか?(´・ ・`)

コメント

まんまる*

私は西脇のうつのみや産婦人科(今はイワタウィメンズクリニック)で出産しています。友だちがタマルさんで出産したのですが、性別がどうしても知りたくてうつのみやさんに聞きに行っていましたよ^_^

• りさ

りさ

そぉなんですね(´・ ・`)ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

• 4月29日
miz

去年11月にタマル産婦人科で産みました!
確か23wぐらいになったら どーしても知りたい人だけ教えてくれたと思うのですが…🤔
わたしはそれを事前に先生に言われたので、23w0dの検診の時に性別教えてほしいことを伝えたら教えてもらえましたよ🐻🍒

• りさ

りさ

えっ?!そぉなんですか?😭
    知らなかったです😭

• 5月10日
  • miz

miz

わたしは知りたすぎて早い段階で聞いたら「23w過ぎてから どうしても教えてほしい人だけに教えます!」って言われました😛(週数忘れましたが確か23wだったような気がします…)

基本は教えないみたいなので先生はあまり言いたくない感じですが 次の検診の時に性別を知りたいことを伝えてみてはどうですか??☺️🍀

• 5月10日