※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

静岡市にある今井産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいますか??

静岡市にある今井産婦人科で
無痛分娩された方いらっしゃいますか??

コメント

ママり

今井さんで去年の5月に無痛分娩しました(*˘︶˘*)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!!
    無痛にしてどれ程の痛みだったのかと、
    出産時の料金と、分娩予約を何週のときに
    取ったのか差し支えなければ教えて頂きたいです!

• 4月29日
ママり

分娩の予約は最初の検診の時にしたので6周目の時です⸜( ´ ꒳ ` )
わたしは夜間?の分娩で30時間くらいかかって最後の方に無痛を打つという判断になったので
陣痛を27時間くらい味わった後に無痛分娩を打ったせいか全然いたさはなくなりました💦💦 ただ陣痛はくるのでいきみたいー!とはなりますし和らぐ程度だと思っておいた方が良いかと思います(><)
金額は42万プラスに12万ほどでした夜間で祝日になっていたのと麻酔を打ったので高くなってしまいました...

• ぽん

ぽん

そんな早くから予約出来るんですね!!
    初診の時って電話しました?🤔
    質問ばかりですみません( ; _ ; )

HPにも和痛に近いって書いてありますもんね💦料金も教えて下さりありがとうございます!!予定日が年末年始辺りなのでそのくらい用意しとこうと思います😳💭

• 4月29日
  • ママり

ママり

早く予約しないとすぐ埋まると言われました(><) 今井さん人気ですよ。先生もよいと評判なので安心できると思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 初診の時確か電話したと思います(><)でも初診は予約ができなくてとりあえず行くって感じでした!

和痛を希望されてるんですか?(*˘︶˘*) 年末年始あたりならそのくらい用意しておいたほうが安心かもですね!✨😊

• 4月29日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね😫たしかにクチコミも悪いこと書いてなかったので人集まりそうですもんね!!
    とりあえず連休明けたら電話してみます!初診の時結構待ちました?😭

出来れば和痛がいいです(笑)上の子のお世話もしなきゃなので体力をとっておきたくて…😢そうですよね!!ありがとうございます!!

• 4月29日
  • ママり

ママり

周りも今井さんで取り上げてもらってる人が多かったので安心でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 初診は1時間くらい待った気がします(><)
    お子さんも連れて検診行かれますか?
    子供の遊ぶところもちゃんとあるので
    大丈夫そうかな?って感じです

わたしも和痛にしてよかったと思ってます。そのせいかはわかりませんかまその後の体調などの戻りも早かったです!笑

• 4月29日
  • ぽん

ぽん

それなら安心ですね💓実績ないと怖いですもんね…
    1時間なら案外長くはないですね🤔子どもも連れてくのでキッズスペースを活用したいと思います☺︎

お金で産後の体調を買うようなもんですよね!!すごい参考になりました!こんな時間にありがとうございます( ; _ ; )💓

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

今井産婦人科 無痛