※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
ココロ・悩み

股と脚の付け根で角栓が出てきて、押し続けたら取れないものも出てきました。同じ経験の方いますか?

汚い話です。すみません。
股と脚の付け根の柔らかい部分に角栓?が詰まってて爪で押し出した所、臭い角栓?がでてきたんですがまだ詰まってると思って、押し続けたらポコっと取れないものまで出てきてしまいました。
同じような経験された方はいませんか?

コメント

もぐもぐま

卵みたいなやつですかね?

• まほ

まほ

赤くてぷにぷにするやつです
    取ろうとしても痛くて取れなくて、中に戻るかな?って思って押しても戻らなくてどうすることもできなくて😂

• 4月28日
  • もぐもぐま

もぐもぐま

芯かと思ったんですけど、痛くて取れないって何だろう💦💦
    お力になれなくてごめんなさい😣💦

• 4月28日
  • まほ

まほ

ありがとうございます😭😭

• 4月28日

血、とはまた別ですか?

• まほ

まほ

血ではないです!
    血は出てないんですけど、ポコって一緒に出てきちゃってそのままなんですよね😨

• 4月28日
Ku

粉瘤ではありませんか??

• まほ

まほ

粉瘤って本当に小さいものもできるんですか?角栓のつまり並に😮

• 4月28日
  • Ku

Ku

何でしょう…イメージでは数センチぐらいのものですよね🤔💭
    答えになってなくてすみません💦

• 4月28日
いおまま

10代の頃から、ありました😢!
見た目ちょっと黒?か赤くないですが?
簡単には押し出せなくて、傷つかせて無理やり出したらムニッと中から確か白いものが出てきて臭かったです😂💦
付け根のとこのデリケートなところにたくさんあります(ToT)

• まほ

まほ

黒っぽかったです!!
    ムニッと白いのがでてきて、そのまま赤いポコっとしたのがでてきて取れないんです😢

• 4月28日
  • いおまま

いおまま

そうですよね、思い出しました、確かそんなだった気がしましたぁ( ¯−︎¯ )💦
    残りカスみたいなのですかね…わたしも何回か繰り返して、あとは赤っぽいものでボコボコしていて、もうほったらかしてました😂💦
    あまり人にも言えず、結構化膿みたいな感じになって辛かったので、同じような方がいて驚きました!😵

• 4月28日
  • まほ

まほ

えーー😨病院行きました?

• 4月28日
  • いおまま

いおまま

すみません寝てしまいました(-_-)💦
    行きませんでした笑
    今もありますが、大人になってそれがぽこっと大きくなって、スレて血が出ての繰り返しです😂ここ何年かは落ち着きましたが…やっぱり、恥ずかしくて、場所が場所なので(´;Д;`)

• 4月29日
  • まほ

まほ

おはようございます🌞
    そうなんですか😂
    恥ずかしいですよね...😢
    ありがとうございました!!

• 4月29日
  • いおまま

いおまま

ホルモンバランスとかも影響するみたいですし、とりあえず出来るだけ清潔にしてきちんと優しく洗ってたら、私はマシになりましたよ♪いまは全然気にしてないほどです(^^)よくなるといいですね.*

• 4月29日