※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

出産後の傷口の痛みや抜糸について相談です。治りにくい痛みがあるようで、とける糸の期間や突っ張り感に不安があります。


こんばんは*\(^o^)/*

9月29日に出産しました(^^)
軟産道強靭でかなり時間
かかりました(;_;)
産み終わってからも
治療するのに全身麻酔して
2時間ぐらいかかりました(^^;;
同じ経験された方
傷口の痛みはどれぐらいで
治りましたか?(;_;)
もうすぐ一ヶ月経つのですが
まだドーナツ座布団いるぐらい
痛いです(>人<;)!
中は抜糸できなかったのですが
切った傷口は抜糸しました(;_;)!
とける糸はどれぐらいで
とけるんですか(>人<;)?
突っ張り感が…(。-_-。)
陣痛より出産より産後の痛みが
何よりも辛いです(>人<;)

コメント

れい&りゅうママ

大変な出産だったんですねぇ💦
私もかなり大変な出産でした😅

私の場合緊急帝王切開になったのですが溶ける糸だったのでコメントしました。
産後2ヶ月経った今でも何もしなければ痛くないし普通に生活出来ますが触るとまだピリピリする感じが残っています。

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    大変でした(^^;;!

    あっそうなんですか?(;_;)
    私も自然分娩はもうこれ以上
    無理やから帝王切開の準備して
    と先生が言い帝王切開の
    準備始まってましたが
    ラストチャンスでなんとか
    出てきてくれました(^^)
    その分産道が全て裂けて
    出てきたみたいで
    全身麻酔してからの処置でした(^^;;
    もう2人目いらん!
    としか思えない出産に
    なってしまいました(;_;)

    二ヶ月経ってもまだ痛いんですか!
    溶ける糸かなり
    時間かかるんですね(;_;)
    火曜日一ヶ月検診なのですが
    溶けてなかったら抜糸するみたいで
    抜糸が痛いので恐怖で…(。-_-。)
    このままだと抜糸ですね(;_;)

    • 10月25日