※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

旦那さんが精子無力症で、妊活中です。漢方や人工受精は考え中。運動率20%以下で様子見中。妊娠の可能性はあるでしょうか?

旦那さんが精子無力症の方、どんな妊活されてますか?漢方とか飲んだ方がいいのでしょうか?年齢のこともあって早めに人工受精から始めた方がいいのでしょうか?今はまだタイミングで様子見です。
運動率が20%以下なのですがタイミングとるにしても、人工受精したとしてもいつか妊娠出来る日はくるのでしょうか?

コメント

チキン🍗

タンポポショウキT‐1効果ありますよ👍
私は妊活の絡みで飲んでますが男性にも効果的な話しも聞きます☺️
レトルトパウチされてて1ヶ月1万ほどしますが(´°̥̥ω°̥̥`)

• はな

はな

ありがとうございます。
    ご主人も飲まれてるのですか?
    漢方高いですよね。それだけの効果があるのなら飲む価値ありですけどね。

• 4月28日
  • チキン🍗

チキン🍗

旦那は問題ないので飲んでません。

• 4月28日
みーち♡

補中益気湯が旦那に効きましたよ!
運動率8%から60%台までいきましたよ(^^)試してみてください✴︎

• はな

はな

ありがとうございます。病院でこの漢方の名前初めて聞きました。効果あったんですね。少し希望が持てました。早速試してみます。

• 4月29日
  • みーち♡

みーち♡

漢方は即効性なく結果出るまで三カ月とゆーので根気強く旦那さんに飲ませて下さい(°▽°)!

• 4月29日
  • はな

はな

今日から早速渋い顔して飲んでくれました。毎日続けれるように頑張ります。よくなりますように。

• 4月29日