※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

化粧水選びで悩んでます😩今まではオルビスのアクアフォースでとりあえず…

化粧水選びで悩んでます😩
今まではオルビスのアクアフォースでとりあえず落ち着いていて、産後切らした時に急遽買った素肌しずくを今使ってますがとにかく気に入りません。笑
荒れないのでとりあえず使ってますが、やはりとろみ系の化粧水が苦手です😣
アクアフォースも特に可もなく不可もなくって感じだったので化粧水変えてみようと思うのですがおススメありますか?

今気になっているのは
*アクアレーベルの赤色
*エリクシールルフレ
*オルビスユー
*松山油脂(青い方)
です!

肌チェックでは水分多めの普通肌でした。
価格帯は安いと嬉しいですが高くても3000円くらいが嬉しいです。
無印とハトムギは試したことあります😣

コメント

ಠ_ಠ

ビオレのオールインワンジェル
お店で勧められて
安かったので買ったのですが
自分的には気に入ってます😊

• たろ

たろ

これですかね??
    ジェル系も多分苦手かもですが、見つけたら試してみます!
    ありがとうございます🙇

• 4月28日
piyo

オルビスユーはとろみ系ですよ〜😊
今はオルビス使ってますが、前はDHCのマイルドローションか、プラチナナノコロイドシリーズ使ってました😊どちらもトロッとしないものです。

• たろ

たろ

オルビスユーとろみ系なんですね😩💦じゃあダメかな🤔笑
    DHC使ったことないです!見てみます!
    ありがとうございます🙇

• 4月28日
  • piyo

piyo

オルビスユーはそこまでドロドロではないですし、肌につけると多少はサラッとしますが、お好みではないかも😓私もとろみ系は苦手で化粧水はオルビスのクリアシリーズ、保湿液をオルビスユーにしています。

DHCは3年ほど前まで使っていたので今は名前が変わっているかもしれませんが💦

• 4月28日
  • たろ

たろ

保湿液はオルビスユーなんですね!とりあえず今度オルビス行く機会かあったら試してみます!
    調べたら同じ名前でありました!ありがとうございます😊

• 4月29日
ちゅーりっぷ

皮膚科でもらえるビーソフテンってやつを化粧品がわりに使ってますが、おすすめです☺️

友達からすすめられたのと
まとめサイトとかでも評判よくて、気になって使いはじめました〜🌿

診察料含めてこの50mlのやつ4本くらいだしてもらって2000円いかないくらいなのでお財布にも優しいです〜😂
💓

• たろ

たろ

ヒルドイドの後発品なんですね!
    ヒルドイドは手の保湿で病院からもらってるのですが顔に使うと赤みが増すので使ってないです…😣
    コメントありがとうございます!🙇

• 4月29日
よっち

今オルビスユーつかってます!オンラインのセットがお得だったので店舗じゃなくてオンラインでかいましたー!おすすめです!

• たろ

たろ

オンラインのやつお得ですよね!
    とろみ系と聞いたのでとりあえず店舗で試してみます!
    ありがとうございます🙇

• 4月29日
りん

菊正宗から出てる日本酒の化粧水、私には合ってます( ´͈ ᵕ `͈ )
1本600~700円(500ml)です(⁎˃ᴗ˂⁎)

• たろ

たろ

菊正宗忘れてました!以前使ってました!
    わたしは体用で使ってましたが結構いいですよね😊
    ありがとうございます🙇

• 4月29日
あいのすけ

私は元々アトピーで出産後も酷くなったのです、友達に紹介してもらって3回毛穴洗浄の無料体験に怪しみながら行ったんですが、今は紹介してもらって感謝しています。
素肌美になって今は日焼け止めしか化粧の時も塗りません。
基礎化粧品もサッパリで使いやすいです♪( ´θ`)