※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
ココロ・悩み

可児市で安く洗濯機を買う方法や値切りのコツを教えてください。36週目で金欠で帝王切開予定です。

こんばんは。先週洗濯機が壊れてしまって。可児市で安く買えるとこ教えてくれませんか? 今36週目でもうすぐ帝王切開予定で金欠なので安く買えるとこや電気屋さんで上手く値切れできるコツ教えてくれませんか?

コメント

さくらママ

可児市ではないですが、うちも洗濯機壊れた時金欠だったのでリサイクルショップで綺麗なやつ買いました!
870〇円くらいでした!

• マリー

マリー

リサイクルショップにも行ってみたんですが1万9000~くらいでした。一万円以下はなくて、もしよかったらどこのリサイクルショップか教えてくれませんか? (^^)

• 4月28日
  • さくらママ

さくらママ

セカンドストリートってとこで買いました!

• 4月28日
  • マリー

マリー

ありがとうございます。明日行ってみます(^^)

• 4月28日
るーまま

今日見てきましたが、セカンドストリート安かったです!

• マリー

マリー

本当ですか?(^o^) 明日行ってみますが、大体いくらくらいでしたか?

• 4月28日
  • るーまま

るーまま

8個くらいあったのですが7000~10000超までって感じでした!

• 4月28日
  • マリー

マリー

参考になりました。ありがとうございます(^^)

• 4月28日
ちかてぃん

値段は覚えてませんが、可児の買取も10個くらい置いてあった覚えがあります(。>∀<。)

• マリー

マリー

情報ありがとうございます。あとで行ってみます(^^)

• 4月29日