※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

スタジオアリスを利用された事がある方教えて下さい。データ重視にした…

スタジオアリスを利用された事がある方教えて下さい。
データ重視にしたいので、なるべく低予算で考えています(>_<)
みなさんの節約方法などありましたら教えて下さい(*^^*)
シールの場合、使い道に迷いそうです(´Д`)

コメント

ザト

私はL版、シール、マグネットシートですね♪
シールは年賀状に貼ったり、義両親、義祖父母、実両親にあげたりしてます♪

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
    シールを年賀状に貼る方法良いですね(*^^*)
    私も自分の祖母にキーホルダーやマグネットシートをあげています(^_^)
    おじいちゃん、おばあちゃんはとても喜んでくれますよね!

• 10月25日
りぃりぃ

安いキーホルダー裏表にして枚数稼ぎ敬老の日とかにひいじいちゃん、ひいばあちゃん達やじいちゃんばあちゃんにあげたら喜んでくれました(^O^☆♪

• こうはるmama

こうはるmama

キーホルダーの裏表は枚数稼げますよねd(^_^o)
    データの枚数重視なので、いかに安く多くできるか考えると頭がパンクしそうです(´Д`)

• 10月25日
K.S.mama♡

データメインならL判で購入すればその分のデータは残してもらえますよ!
ただデータ(DVD)が撮影から1年後ぢゃないと購入できなかった気がします(´ω`;)
ちなみに金額は500円だったと思います!
うちが行く店舗ではこう言われましたが、全国共通ぢゃなかったらすいません(´ω`;)

• こうはるmama

こうはるmama

L版もなかなか良いお値段しますよね(´・_・`)
    データは1年後って長いですよね(´Д`)
    明日撮影に行くので頭で計算しながら購入したいと思います☆

• 10月25日
とく

撮影料金が3千円ちょいかかるのですが、
メルカリで300円で半額券買ったり、
キーホルダーを作ってもらいました。
正確な金額は覚えていませんが、L版は1600円、キーホルダーは一枚のみの片面800円、両面1600円でしたので、キーホルダーにした方がいいと思います(*’▽’)
ネット予約でマグネットプレゼントがありますが、これはどれか購入された物の中から選んでプレゼントでした。

• こうはるmama

こうはるmama

キーホルダーの両面が1番お得っぽいですね(*^^*)
    色々と詳しく教えて頂いて助かります☆
    明日撮影に行くので参考になりますo(^_^)o

• 10月25日