※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
ファッション・コスメ

皆さん結婚指輪買われましたか?もし買われた方がいらっしゃる方がいたら…

初めての投稿です。

皆さん結婚指輪買われましたか?
もし買われた方がいらっしゃる方がいたら、
差し支えない程度で宜しいのですが、
①どこのブランドにしたか
②そのブランドに決めた、決め手

をお伺いしたいです。

ちなみに私と旦那は、今のところ、スタージュエリーにしようと思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

m.i

①ケイ・ウノ
②つけ心地、デザイン、アフターサービスが無料

うちは、最後まで俄と迷いました!

ゆでたまご

私はTiffanyと悩んでエクセルコと言うとこで購入しました!!
ダイヤ一つ一つがとても美しくてリングのデザインもシンプルなのにオシャレでお気に入りです♬
スタージュエリーも素敵だと思いました💓
気に入ったリングが見つかったらいいですね😊💓

かっぺ

4°Cのプラチナリングです❤️
デザインが好きだったし、金額もお手頃だったので💕あと、付き合ってる時にもらったアクセサリーも4°Cだったので、揃えようと😍❤️

mamama

結婚指輪は俄です。理由はあまり周りと被らないと思った事やつけ心地や指輪のストーリー性?が気に入って俄にしました!

①NIWAKA
②NIWAKAのリングの名前で私がとても大切&大好きにしている言葉があったので、それに即決しました!
後はアフターサービスも決め手でした。

うずら

①ノーブランド
②私の父の教え子が宝飾店をしていて、値切れると思ったから(笑)

です😄
婚約指輪に真珠の指輪と、結婚指輪をペアで買いましたがかなり勉強してもらった上に、支払い時にも100円以下の端数切って貰えました✨

もんちゃん

TSUTSUMIで購入しました!

ピンクゴールドの指輪希望で色々見て回ったらデザインがとっても気に入ったので購入しました!

ぽん(^^)こつ

ブルガリです。
サプライズでブルガリの婚約指輪をもらい、
色々見た結果同じシリーズの結婚指輪を買いました😊

まつげ

俄にしました!
旦那が婚約指輪を俄で決めていたので、結婚指輪も同じ俄にしました😊

Rin

ダイヤモンドシライシです!
婚約指輪をシライシのものを貰ってセットリングとして結婚指輪もあったねで!
つけ心地、輝き最高です!

まー

私もスタージュエリーなので思わずコメントしてしまいました😍
ブランドそこまでこだわっていなかったのと、みなとみらいに行くことが多くてお店覗いていてデザインも可愛かったので❤️
ティファニーなども見ましたが、ごつい感じがして💦

ハートのミル打ちのハーフエタニティのデザインにしました❤️星のミル打ちのもありますが、せっかくなのでと主人もハートのミル打ちです❤️笑

店頭での簡単なクリーニングはいつでもしてくれますよ😊
1ヶ月くらいかかる預けるクリーニングも無料でできますが、それはもうちょっと経ったらにしようと思ってます🌼

• まー

まー

ちなみにたしか横浜のタカシマヤのブライダル会員?みたいなやつでそこの店舗だと10%だか割引できたのも決め手でした‼️

• 4月28日
hana❁

①GINZA TANAKA
②ダイヤモンドの4Cで予算の中で1番高いレベルだったから。

リングはハーフエタニティです💍

①ティファニーにしました
②旦那がブランド志向だったので、いろんなブランド回って好みだったのがティファニーだったので、ティファニーにしました✩*॰¨̮

はな

①ラザールダイヤモンド
②ダイヤモンドの輝きです✨ライトによってはテーブルの下でも七色に光ります😆 
本当は4℃が欲しかったのですが、ダイヤモンドの輝き方でこちらに決めました!

ゆっこ

カルティエです。
婚約指輪もサプライズでカルティエだったし、落ち着いてチャラチャラしてないデザインが好きでしたので。高いのもあり、傷もつきにくいですよ。ハイブランドともあり、店員の対応も優れていてアフターサービスも充実してます。

しおり

アイプリモで買いました☺️
アフターサービスが良かったのと、悩んでいたブランドと比べて、同じ価格帯でもアイプリモの方がダイヤの質が良かったので😇💎

aya

婚約指輪がスタージュエリーでした♡

結婚指輪は、ヴァンクリーフアーペルにしました。人とかぶらないことと、デザインの良さ、質素だけど上質なところが気に入りました。

①スタージュエリーです(^^)
②プラチナ950がよかったこと・
ミル打ちの指輪・内側に刻印と石入れれるもの・セミオーダー・クリーニング無料
で探していてたどり着きました!

ミルの形が何種類か選べて、ハートのミルなんてあったので決めました!!ミルは虫眼鏡で見ないとハートなのか丸なのかわからないレベルですが(笑)
もらってあった婚約指輪のダイヤがハート型だったので関連付けたくて(^_^;)

Rn❁*.゚

①添付画像の指輪にしました!
②ダイヤが1つだけだとありきたりだと思い、探してたら斜めに入ったダイヤが可愛くてこれにしました!

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

②の補足で指輪の内側に記念日を彫ってもらいました😊

• 4月28日
のんちゃん

思いの外たくさんの方のご回答頂いてありがとうございます!
皆さんひとりひとりにお礼したいところですが、ここにて返させて頂きます!
沢山旦那と悩んでふたりでこれだ!と思うものを選びたいと思います!

といとい☆

1️⃣俄(NIWAKA)
2️⃣見た目に気に入ったことも大きいですが、日本の職人さんが丁寧に造られているということと、指輪に名前が付いていてその意味がとても素敵だったことが極め手です✨

フラワー

sienaというブランドです。
華奢なタイプのリングを探してて、色も肌馴染みが良く、気に入ってます!

ちい

①ダイヤモンドシライシ
②鍛造の為歪まない

主人の握力が強い為、鍛造されてるもの探していました。
サポートもしっかりしており、最初にいくらか払えば永久にコーティング+磨き、刻印の追加、サイズ調整は無料です!

最初は私と主人のイニシャルだけで、子どもが生まれたらその子のイニシャルも追加しようと決めてたのでこの間いれてきました!

Yママ

カルティエです!
旦那さんが決めました(^^)

①Wish upon a star
②指輪のデザインがすごく気に入ったので☺︎

げーまー

わたしたちは手づくりです!
お互いの指輪作れるし
指輪の太さもウェーブ加減も
自分たちの好きなように作れたので(^^)

①ティファニーです✨
②デザインが気に入りました。
婚約指輪もティファニーなので
重ね付けも出来るように選びました。

みーち♡

①カルティエです!
②アフターサービスと憧れブランドだったのが大きいです♡
ハーフエタニティだと冠婚葬祭に使えると聞いたのでそれにしましたがお気に入りです!!