※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽茉莉mama
家族・旦那

産後の脱毛で前髪がMになり始めてて、気にしてるけど、産後だし仕方な…

産後の脱毛で前髪がMになり始めてて、気にしてるけど、産後だし仕方ない。って、言い聞かせてるのに、旦那に何その髪。どーりで最近排水口すぐ詰まるし、洗面所のゴミ箱の中の髪すごいのか。って言われて、しかも出掛け先で帽子かぶってたけど、普段かぶらないなら暑くて脱いだらかぶってた方がいいんじゃないの。とか言われて、なんか傷ついた。

子育て苦労してないのに、お前でストレス感じてるんじゃ!!

コメント

カブカブ🎶

うちも旦那に『排水溝つまりそう』や目の前でコロコロをされましたよ。

もちろん、キレました。

『誰の子を産んで、栄養削って育ててると思ってんの?』と他にも色々(笑)

旦那の髪の毛をつかんでむしってやろうとしたら、半泣きで謝りましたよ。
なんせ、ハゲの家系なので。(笑)