※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
その他の疑問

今日理容室に連れて行ってきました👦✂︎2度目です✨が、始まる前から大泣き…

今日理容室に連れて行ってきました👦✂︎
2度目です✨
が、始まる前から大泣き大暴れ…
私の膝の上にジッとしていられず、理容師さんはさすがプロ、おもちゃを持たせてくれたりアンパンマンやトーマスのDVDを流したりしてくれて、なんとかやってくれました✨
こんなに暴れて泣くものなのか、申し訳なさと恥ずかしさとで疲れました😭
耳鼻科で鼻水吸引された時や、予防注射なんかよりも史上最強の暴れっぷりでした💦

家で私がやろうとすると逃げるので寝てる時に切るのですが、ガタガタになってしまいどうしようもないです😂

いつかは大人しく理容室で出来るようになるものですか?
しばらく私が理容室恐怖症です😱

コメント

ゆう

そんなもんですよ😊
上の子は3歳ぐらいからやっと泣かずに大人しく座ってます✂
下の子は1歳5ヶ月で私が子供の相手をしてる間に旦那がバリカンで何とかやってます😂

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    ショッピングモールに入っている理容室とかで大人しくやらせてるお子さんが多いので、こんなに暴れる息子を見て心配になっちゃいました💦
    早く慣れてほしいな〜…

• 4月29日