※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんママ
子育て・グッズ

埼玉県川口市で産後の腰痛が治る整骨院や整体院を教えてください。子供の体重増加により抱っこや授乳が困難で、寝転がると起き上がれないことがあります。

埼玉県川口市で、産後の腰痛が治る整骨院や整体院など教えてください。最近子供の体重も増え抱っこや授乳が辛くて辛くて…(;_;)一度寝転がると起き上がれない時があります(;_;)よろしくお願いします。

コメント

𖠋𖠋𖠋

川口市のどこら辺にお住まいですか?( ¨̮ )︎︎

もしお近くなら私の通っている骨盤矯正整体をお教えできるのですが( ´-` )

骨盤矯正は既にされていますか?
もしまだでしたら骨盤が歪んでいたら腰痛も治らないかなと思います😶💦

私は骨盤矯正を産後1ヶ月半くらいから通っているので腰痛は未だにないです♡

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

ありがとうございます!
    住まいは東川口です。骨盤も緩みまくりだと思います(;_;)いちおトコちゃんベルトはたまーにしていたのですがサボりがちです(;_;)

• 4月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

それならあまり遠くはないですかね?🤔

東浦和駅そばのらぶはぴという所です!
    ホットペッパービューティーで検索するとすぐ出てくると思います♡

私は最初の一回目は普通に払いましたが、それ以降は五万円分のプリペイドカードを購入して四千円分上乗せされてます!
    今の所七回骨盤矯正で通っていて次回からはインナーマッスルを鍛える機械を3回やります!
    その後はトレーニングを中心にしてもらい産後痩せにシフトしています(๑ ˙˘˙)/

プリペイドカード自体は3万、5万、8万の3段階で用意されています。
    もちろんこれを買わなくてもいいと思いますが、もしここに通う事にされるならプリペイドカードの話はされると思います😊🙌

• 4月28日
  • みいちゃんママ

みいちゃんママ

本格的なとこですね!プリカ制度も気になりました。検討してみます!ご丁寧にありがとうございました(^^)

• 4月29日
ぽこ

私は蕨のやまだ整骨院に通っています。2回2,000円程で骨盤矯正してくれます。通い始めて1ヶ月ほどですが、腰の痛みも軽減されてきました。
骨盤の歪みを直すことで腰痛も軽減されるようですよ〜
私も子供を抱いているので、ギックリ腰手前までなり、焦りました😥

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

ありがとうございます!
    東川口なので蕨は近いです!しかも安いですね。調べてみます(^^)

• 4月28日
  • ぽこ

ぽこ

あとは楽トレといって寝てるだけで腹筋運動をしてくれる機械もありますよ👏私は下腹部がぽっこりでヤバいので、骨盤矯正と交互にやってます!

• 4月28日
  • ぽこ

ぽこ

すみません💦1回2000円です💦

• 4月28日
  • みいちゃんママ

みいちゃんママ

ホームページ見てみました!早速予約しちゃいました(^^)ありがとうございました‼︎

• 4月29日
  • ぽこ

ぽこ

よかったです(^^)
    いつかすれ違うかもしれませんね😊❤️

• 4月29日
  • みいちゃんママ

みいちゃんママ

ありがとうございます!😉すれ違えたらうれしいです♡

• 4月29日
るー

川口市も広いですのでもしお近くでしたら、西川口の癒庵堂という整体おすすめです!

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

ありがとうございます!
    東川口です。慰庵堂ですね!調べてみます(^^)

• 4月28日