※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目授かりました♡
妊娠・出産

卵黄嚢大きく胎芽が小さく流産の可能性もと、話で7w3dに見てもらった…

卵黄嚢大きく胎芽が小さく流産の可能性もと、話で7w3dに見てもらったとき胎芽が3mmで7w5dで、5.2mmとちゃんと大きく成長を続けてくれてるのですが、希望はもちろん持っているんですが、何週か過ぎたら、やっぱりか、、、みたいな流れになるんですかね、、。赤ちゃんが大きくなってくれてるのを見てると余計不安しか出てこないですね

コメント

りょう

7w5dだとしたら胎芽小さいかなー💦と思ってしまいますが、もしかしたら排卵が遅れていた可能性もありますよね?
まだ大丈夫だと信じたいです!✨

  • 二人目授かりました♡

    二人目授かりました♡

    先生も一週間分小さいなあと毎回最初からエコー見比べも言われてます💦駄目な気がしてきました(笑)💦💦

    • 4月28日