※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほmama❤︎
ココロ・悩み

夫の友達が勝手に泊まりに来て、子供がいるのに迷惑。私が厳しすぎるでしょうか?

ムカムカします(˙-˙)

23日は旦那の友達がハロウィンパーティーの為、メイクする時間がかかるので泊まりに来た。(私が許可◎)

24日はハロウィンパーティーが終わって許可なしで私の家に泊まっている。
本当は家に帰ったと思った。

7カ月の子供がいるのに、迷惑だと思わないの??って言いたいけど我慢してます。。

最近、私の家に泊まりに来るようになった。
ウザいし、家族がいるのに凄く迷惑だし。

これって私が厳しすぎるんでしょうか??

コメント

しぇりー

厳しすぎないと思います!赤ちゃんいるのに一泊受け入れてるだけですこいと思います!!私なら無理です(>_<)

大変だったことをご主人に伝え、今後は事前に打診してもらうようお願いしましょう!

ぽにょこ

全然厳しくないと思いますよ〜💦私も同じ立場だとご友人が帰ったあとに主人と話し合いしちゃうかもしれないです😂🙌

やはり小さい子どもがいるのに泊まるのはちょっと、、ご主人もご友人も少しは考えてもらいたいですよね(。•́︿•̀。)⚡️