※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那の携帯を見てしまいました。内容は安心できるもので、自分の過剰な不安を反省。これからは尽くしたいと思っています。

悪いと思いながらも旦那の携帯を見てしまいました。
悪い事をしてしまったと反省してますので誹謗中傷は無しでお願いします。。。

浮気などは全く疑ってませんが、旦那はいつも何を見てるんだろう?と思い覗いてしまいました。
もちろん、携帯を見ていい事なんて1つも無いことは百も承知です。

結果から言うと真っ白!もう純白!

メールの送信履歴には、義母宛てが多く、私達が付き合っていた頃、月の半分を旦那の実家に寝泊まりしていたのでその夕飯を2人分お願いするメールが何日分もありました。
他にも、「私とxxへ泊まりで出掛けるから夕飯はいらないです」や「今日(私)は実家に帰るので夕飯はいいです」など私に関する事ばかりでした。

私と旦那は社内恋愛なのですが、部長宛てに、仕事と恋愛の相談に乗ってくださいというメールを送っていました。

見てしまったことを悔む気持ちと、こんなにも私のことを思って考えてくれていた旦那に対し信頼していなかった自分が情けない気持ちになりました。
私が一目惚れしてやっとの思いで交際に発展し結婚まで持ち込んだのに、今では扱いが雑になっている事が申し訳ない。絶対に失いたくないが故に束縛したりメンヘラになってしまった。めんどくさかっただろうし、気が重かったりもしたはず。それでもいつも優しかった旦那。大好き!
今まで以上に旦那に尽くしたくなった!これからは重苦しいのは無しにしてこ!出会えて良かった。結婚してくれてありがとう。2人の子どもを授かれて本当に幸せです。携帯見てごめんなさい。

コメント

確かに携帯を見てしまった後悔もあると思いますが
いつでもはるさんのことを考えていて
素敵ですね💓
なんだかほっこりしました。
これからも旦那さんを信じてお幸せに☺️✨

• はる

はる

こんなに私を想ってくれる人が世の中にいるんだなあって思うと嬉しくなっちゃいました😭初めて付き合った人だったので尚更😭
    毎日の小さな幸せを感じて生活していきます💓

• 4月28日
*

私の気持ちを代弁してくれてるような気持ちになりました☺️💓

• はる

はる

そうでしたか😄
    *さんの旦那様も素敵なんですね💓

• 4月28日

素敵なご主人様ですね。

この告白で携帯見たことは忘れて。

でも、もう二度とそんな事しないで、素敵なご主人様と良い家庭を作って下さい。

そんなに配偶者を思えるって、本当に幸せな事だと思います。

♡Mママ子♡

素敵ですね!!
私もいつも感謝もしてるし口にも出して伝えてるけどもっと大事にしなくちゃと思いました(*´╰╯`๓)♬

mimi

いいですね❣️
携帯はもう見ないようにしてったらいいと思います😄そういう行動ひとつひとつから重苦しい女脱出できると思いますし、そんな旦那さんなら信頼し続けていいと思います😃❣️

さとえ

素敵な旦那様😊ですね❤️
見てしまったけど、安心できて、良かったですね。
でも、これからは信じてお幸せに❤️