※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

妊娠検査結果が微妙で、明日が判定日。不安な気持ちを抱えつつ、明日朝一の尿で再度試す予定です。

BT8、クリアブルーで真っ白、ピーチェックでかなりうっすら(写メでは分からないくらい)、調べてみたところ、もし妊娠していれば3週目あたりで、hcgは20〜50、妊娠検査薬が反応するのは50からなので微妙。。しかも朝一の尿ではないので、さらに微妙。。
まだ可能性はあるかなぁ(´-ω-`)
明日が判定日なので大人しく待つしかないですね、、心ここに在らずって感じです(´-ω-`)
明日朝一の尿でもう一度試してみようかなぁ。。

コメント

りーちゃん

クリアブルーおすすめしません(>_<)ドゥーテストがオススメです🐣

• あっちゃん

あっちゃん

お返事ありがとうございます!
    クリアブルーが早く反応すると聞いたので購入したのですが、むしろピーチェックの方がまだ薄っすらと出てて。。クリアブルーが真っ白だったから、これも蒸発線とか?と考えたり(´・_・`)
    本当はドゥーテストが良かったんですけど、近くのドラッグストアには置いてなくて。。
    参考になりました!

• 4月28日
ゆき(o^^o)

体外受精ではありませんでしたが、高温期11日目で、着床どまりの化学流産し続けたこともあり、自己HCG計って貰ったところ、すでに48.5でした。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

チェックワンファストくっきり、ドゥーテストは高温期9日目から少しずつ色づき、高温期14日目でくっきりでした。

• 4月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

自己HCG計というものがあるんですね!
    これは蒸発線なのかなぁ?と検索してました!笑
    でも1日くらい置かないと蒸発線は出ないとか、10分でも出るとか、バラバラで余計混乱してます(^-^;
    HCGがまだ低くて反応が薄いだけと信じたいです!

• 4月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

チェックワンファスト、ドゥーテスト、どちらも近くのドラッグストアになくて。。
    少し離れた所に探しに行こうかな?(´ー`)

• 4月28日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いや、自己HCG計ではなく、血液検査で調べたんです。

• 4月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!
    明日が採血の予定です!

• 4月28日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

よく、主人と二人でチェックワンファスト探し歩きました。

• 4月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

ご主人さんも探してくれたんですね!
    今後のことも踏まえてどの検査薬がいいのか調べたいと思います!

• 4月28日
ちぃ

息子の時に3週頃検査薬してかなりのうっすい線がPチェックで出ました😊
朝一の尿でなかったですが無事妊娠してました😊
可能性はあるかなぁと思います😊
無事妊娠されてるといいですね😍