※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oii
妊娠・出産

稽留流産後、手術経過良好。13mmの卵胞発見、排卵後生理かも。生理待って妊活再開。経験談聞きたい。

稽留流産で掻爬手術をしました。
一週間後に子宮の状態を診てもらうと、術後の経過はとても良好とのことでした。

中用量ピルでリセットを起こし、排卵誘発剤を使用して卵胞を育てての妊娠だったのですが、
なんと今回13mmの卵胞が自分で育っていました( ; ; )
感動でした。

おそらく約5日後に排卵、もしかしたら自然に生理がくるかもしれないと!

医師には一度生理を見送ってから妊活再開して良いと言われています。

流産手術後、約二週間で排卵された方いらっしゃいますか?
不幸中の幸いと言いますか‥ご経験談をお聞きして前向きに過ごしていきたいです!!

コメント

うさまる

初めましてumeさん♡
私も流産をして2回手術しましたよ!
1回はなかなか生理が来ませんでしたが、もう1回はすぐに排卵したみたいで生理が来ましたよ😊💕
ちなみに私は今回はピル服用中なのに排卵し、妊娠しました☺️

• oii

oii

お返事遅くなり申し訳ありません>_<
    ご経験談聞かせて頂きありがとうございます❁
    わたしもにじまるさんのようにまた妊娠できることを夢見て頑張ります😊💕

• 6月29日