※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

GW、車で片道3時間ぐらいかかるサファリパークに実家の家族(5人)と自分…

GW、車で片道3時間ぐらいかかるサファリパークに実家の家族(5人)と自分達家族(4人)一緒に行くことになりました。
で、5ヶ月になる娘のミルクなんですが、水はコンビニでも買えますが、お湯はショッピングモールみたいなとこにはあっても、なかなか山奥にはないです。

普段の外出の時は、500mlぐらいの水筒に入れて行ってます。
遠出するとき、ミルク用のお湯はどうされてますか?

コメント

あも

基本水筒に熱湯を入れて持っていきます。お湯が冷めてしまったり非常事態!って時は、コンビニのお湯(カップラーメン等に使う用)を貰います。私の住むところはぜひ使って下さい!って感じでしたが、他のところは分からないので使って良いか聞いてみてからですね😥

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    お湯、冷めてきますよね、長時間だと。
    でっかい水筒買おうかなぁとか。
    持ち歩く分はいつもの大きさで、大きい水筒は車の中に置いておこうかと。

コンビニOKしてくれるのかなぁ…。
    サファリパークは大分です。

• 4月29日
オニギリ

サファリパーク内にミルク用の給湯器はありませんか?
富士サファリパークならあります。
調べてみてあるようならパーク内でお湯を使い、帰りは水筒にお湯を入れて行ったらどうでしょう?
3時間程の移動は下道ですか?
高速を使うようならサービスエリアに給湯器があります。
娘を完ミで育てましたが、今時はどこにでも赤ちゃんルームがあり、オムツ替えシートと給湯器は大体あるので行き先を調べてみるといいと思います😊

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    大分のサファリパークです。
    調べてみます。
    高速も使うのでサービスエリアチェックします!

• 4月29日