※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽい\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

赤ちゃんの状態心配、体力不足で辛い。胎動多く、元気。検診では子宮口開いてず、下がってない。赤ちゃんは3000g超え。体を動かしているが、4月生まれにしたかった。

全然、前兆がなくて大丈夫かなーって思ってます。

今日で40w3d

おしるし、前駆陣痛?、お腹の張り、痛み全てなし

検診の時に赤ちゃん下がってない、子宮口開いてない

胎動多め(*´꒳`*)今日もすごく元気!

赤ちゃんは3000g超えてます!!

本当に産まれてくるのか心配ですし、
私自身もう体力ってか体がきついです(;_;)

お散歩したり、床拭きしたり
体を動かしてるんですが、、、

4月生まれにしたかった、、、(;_;)

コメント

いちご🍓

私もそんな感じでした!
おしるしも張りも痛みもなくて
前駆陣痛ってなに?って思ってました😂
予定日超過で3000g越えで早く生まれてーー、これ以上大きくなったらうむの怖いよーー!って思ってたんですけど結局私の場合は出てこず促進剤でした😂
生まれてみたら3000gなかったです!(笑)

はやく会いたいですね💗
暑いので無理しない程度にお散歩してくださいね✨
はやく陣痛きますように🙏

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    一緒ですね(;_;)
    促進剤使ったらリスクがどうのこうのって話しされて、自然に産みたいねって言われました😱

    エコーだと大きく見えるとか見えないとかいいますもんね!

    北海道なので逆にまだ寒いし、海沿いなので風が強くて😑😑

    どんなに痛くてもいいので早く我が子が見たいです!!

    ありがとうございます😊

    • 4月28日
M☺︎M

私もなーんも無かったですが、産まれましたよ♡
お腹張る事も前駆陣痛も何ソレ⁉︎って感じでしたが、破水から始まりなかなか出てこれず促進剤と吸引でした‼︎

なんで4月がいいんですか(o^^o)⁉︎
赤ちゃんの事、信じて待っててあげましょうよ♡

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    いきなり破水パターンもありますよね汗

    いや、誕生日的に、4月が子供、8月が私、12月が旦那って、4ヶ月ごとにくるなぁ〜みたいな感じで思ってたので笑笑

    もう産まれて来てくれるならいつでもいいですけどね笑笑

    • 4月28日
  • M☺︎M

    M☺︎M


    なるほど♡
    まだ、5月まで日はあります‼︎

    お腹にいる頃、この日がいいんじゃない⁉︎って話しかけてたら、その日に産まれましたよ(o^^o)

    • 4月28日
  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    5月1日に、入院日決めるのでそれまでには、、、(;_;)
    お散歩してもバスやタクシーが壊滅的に走ってないので遠くまで行けず、、、

    私もよく話しかけてます!!
    のんびりやなのかめんどくさがり屋なのか私に似てちっとも反応してくれません笑笑

    • 4月28日
マイメロ

わたしは促進剤四日目で破水し
出産しました😂
それまで胎動すごかったです笑

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    四日ですか!?
    打ったらすぐ産まれると思ってました😓

    • 4月28日
さき

わかります!!
わたしも40w1dで全く兆候がありません😱😱

赤ちゃんも39w3dの時点で3200g

ほんとに精神的にも体力的にももう辛いですよね💦💦

気持ちも焦ってきますし😢
4月今月中にはなんとかしたいですよね💦

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    近いですね!
    かなり辛いです、、、

    • 4月28日