※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
子育て・グッズ

ハワイ旅行で7ヶ月の子供に水着は?ラッシュガードがいいですか?普通の水着で大丈夫ですか?

いつもお世話になっております(>_<)
何度もすいません💦

6月に7ヶ月の子を連れてハワイに行くのですが、
日差しや暑さを考えた場合、娘の水着はどういうのがいいのでしょうか??
皆さんはお子さんにどういうのを着せますか?着せましたか?

ラッシュガード?みたいな長袖がいいのでしょうか?暑そうですが。。
それとも普通の水着でいいのでしょうか?

コメント

deleted user

10ヶ月頃の夏にプール行きました
長袖長ズボンのツナギの水着買いました、着させるのらくなので(笑)
日焼け止めも大変だし💧
ラッシュガードでいいと思います
水着のレギンスも履かせてあげた方がいいと思います
普通の水着だと刺激が強すぎると思いますよ

  • m.cheal

    m.cheal


    たしかに可愛いばかりを求めがちですが、脱ぎ着しやすいはもっと重要ですね(>_<)
    濡れてたら脱ぎにくくなりますしね。

    普通の水着だと刺激が強いんですね!
    聞いておいてよかったです!

    ありがとうございます(o^^o)

    • 4月28日
kesera

一歳4ヶ月でハワイに行きました^ ^

日差しはかなりキツイので、ラッシュガードを着せました!
アラモアナとかで可愛いの買いましたよ(*^^*)

楽しんで来てくださいね♫

  • m.cheal

    m.cheal


    アラモアナにあるんですね!
    70とか80のサイズもあるのでしょうか(・・?)

    • 4月28日
  • kesera

    kesera

    80サイズもありました!
    四年も前の情報なのでお役に立つか分かりませんが^^;

    • 4月28日
  • m.cheal

    m.cheal


    張り切ってネットで買おうかと思いましたが、現地であるならちゃんと見て買えますね☆
    ありがとうございました(o^^o)

    • 4月28日
deleted user

ラッシュガードはあった方がいいです。
直射日光に当たって日焼けで済めばいいですが、まだ皮膚も薄い時期に火ぶくれできたらかわいそうです😭
ラッシュガードは着てて暑いってことはないと思います!

  • m.cheal

    m.cheal


    そうですよね!
    水ぶくれになっちゃうこともあると聞いたことあります(>_<)
    暑いことはないんですね!それを聞いて安心しました(o^^o)
    ありがとうございました☆

    • 4月28日