※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
子育て・グッズ

旦那が元嫁と連絡していて気になります。子供のことだと思いますが、トーク履歴が消されているため内容が不明です。養育費を払っているのに、旦那が元嫁と関わっているのが嫌で気持ち悪いです。義母のところにも行っているようです。私がおかしいでしょうか?

旦那と元嫁が連絡とってることが気に食いません。
多分子供のことだとは思うんですが、トーク履歴を消されているので内容ははっきりわかりません。
子供の写真が頻繁に保存されているので、月一は絶対とってると思います。
養育費払ってこっちは厳しい生活やし、元嫁と私が揉めたこともあったので、ほんまに嫌いです。
そんな人と旦那が関わってるって思うと気持ち悪くて仕方がないです。
離婚してからも義母のところにも行ってるみたいやし。

私がおかしいですか?

コメント

®️

おかしくないと思いますよ🤔
子供のことに関してはちゃんとやってあげなきゃと思いますけど、消さなきゃいけないようなトークしてるならやめて欲しいですよね。

おかしくはないと思います。気分悪いっていうお気持ちは理解できます。ですが前妻との間にお子さんがいるなら、仕方がないことだと思います。トーク履歴消してるのは、きっとYmama.さんに気を遣ってるからだと思いますよ。義母にしてみれば可愛いお孫さんですから、会いたいと思うのではないでしょうか?ご主人も義母も、前妻のことは何とも思ってないと思いますよ。

そういうことを理解して結婚したのではないんですか?それともご主人からは、前妻のことなど全く説明なかったんですかね?

、

おかしくないとは思いますが養育費は子どもの権利ですしわかって結婚したのでは?と思ってしまいます。
でもいちいちトーク消したりするのは嫌ですね😢そんな隠すような会話してるの?ってなります😭

トークを消すのは旦那が悪い。
それは元嫁が悪いのではなく旦那が悪いので履き違えないように。
結婚する前から分かってる事なのでしょうがないです。
それを受け入れて結婚されてるんだろうし。
養育費の事もしかり。
義母のところに行くのも、孫を見せに行ってるんだろうし。

全てを理解して結婚しているはずなので、私はおかしいと思うな。