※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

赤ちゃんママです。メリーズのおしっこラインがわかりにくいです。時間が経つと青色に変わらず、黄色のままで困っています。パンパースのラインは分かりやすかったです。

生後まだ2週間ほどの赤ちゃんママです✨
昨日パンパース新生児用からメリーズ新生児用に変えてみたのですが、メリーズのおしっこラインの3本線の色の変化わかりづらーい😭
うちの子はおしっこやうんちしたらすぐに泣くんですが、時間が経たないと3本線が青色に変わらないのか、どうみても変化無しの黄色ラインに見えて仕方ありません😭
パンパースのおしっこラインは、すごく分かりやすかった✨

コメント

maki♡

いろいろサンプル品など試しましたが、おしっこラインはパンパースが一番分かりやすく感じました!🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりパンパースのおしっこラインて、他のメーカーに比べて分かりやすいんですね💓
    お値段高い理由も、そこにあるのかな🤔

    • 4月28日