※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

25度で日差しが強い日、抱っこ紐でのお出かけには短肌着+半袖で大丈夫ですか?家での服装は短肌着+コンビ肌着から脚の部分のないロンパースでもいいでしょうか?

最高気温25度、めっちゃ日差しも強いです!
あとで抱っこ紐でおでかけするのですが、
短肌着+半袖でもいいですかね?🤔💦

また、お出かけしない日の家での服装ってみなさんどうしてますか?
短肌着+コンビ肌着なんですが、、
そろそろ脚の部分のないロンパース?でもいいんですかね?💦

コメント

にこまま

半袖で大丈夫かと!大人でも半袖でいけそうなくらいですしね〜(パパは半袖で出かけましたw

引きこもりの日は半袖ロンパース1枚ですが、足冷たくないかなと時々チェックしたり、ガーゼおくるみ(よくしゃぶっておもちゃにしてます)まいたりしてます。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    半袖でお出かけしました😆

ロンパースっていうのがよくわからないんですけど、足のところがなくて頭からかぶるもの、、ですかね?💦
    種類がありすぎてよくわからないです笑

• 4月29日
  • にこまま

にこまま

今日も暑そうですよね(°▽°)

足のところがないやつです!ボディ肌着とも言われてるかと..
    前びらきのやつも売ってますよ!
    添付のやつはユニクロです。

• 4月29日
  • ゆい

ゆい

ユニクロの肌着めっちゃ可愛いですよね♥️
    ありがとうございます!見に行ってみます!

• 4月29日
61

半袖でも大丈夫だと思いますが、やはり日差し気になりますよね(^_^;)帽子があれば被せるか、抱っこ紐ならママさんが日傘さすかすればいいかと!

室内だとうちはボディ肌着にズボンで転がしておいてます(笑)少し寒いかな?と思ったら、ボディ肌着、半袖、ズボンですかね!

暑かったり寒かったりするから体調に合わせて服装も調節しないとですしね(^_^;)

• ゆい

ゆい

半袖で、抱っこ紐のUVカットケープつけました〜!
    買っておいてよかった!笑

うちもはやくセパレートの服着せたいです♡

• 4月29日