※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘へのプレゼントで悩んでいます。こどもの日に何を贈ればいいか教えてほしいです。おもちゃや絵本は充分持っているので、他におすすめはありますか?

1歳3ヶ月の娘のプレゼントで悩んでます!


こどもの日に娘にプレゼントしたいから何がいいか考えといてね
と両親から言われました😊

こどもちゃれんじ してるのでおもちゃ、絵本は毎月届くし
夏服も先週買い足して、お下がりもあるので充分すぎるくらい持ってます😅

なにかおすすめありませんか??💦

コメント

mini

なんでも欲しいもの
と言われると 娘のも私のもパッと思い浮かびません😂

リボン

これから夏で水分補給するから
水筒とかどうですか?
THERMOSとかでベビー子供用の
ストロー付きの奴ありますよ😃😃
あれ便利です!

  • mini

    mini

    水筒いいですね!
    考えてみます!

    • 4月28日
いっちゃん

水着などは持っていますか〜?
これから夏にプールや海に行ったり、1歳半ごろになればそういう場所も楽しめると思いますよ😊

  • mini

    mini

    水着1着は持ってます😂

    でも2着あっても困らないので可愛いの探してみます❣️

    • 4月28日
みー

家の庭でする、ミニプールとかどうですか????(笑)

  • mini

    mini

    プールも良さそうです!

    買うなら空気入れるのか、入れないやつかで迷っていたところです💦

    • 4月28日
たな

お子さんには手押し三輪車とか夏にむけてプールや水着とかですかねー?靴はサンダルはもうありますか?夏はサンダルのほうが軽いし履かせるのも楽ですよ〜🙌

自分へのプレゼントは〜結婚してから調理器具とかもらってます。笑

  • mini

    mini

    まだサンダルは早いかなと思ってたのですが息子さんはもう履いてますか?

    • 4月28日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    割り込んで申し訳ないです‼
    家の子サンダル履いてますょ😊

    足先と足首が止まるマジックテープ式のやつだと大丈夫でした👋

    • 4月28日
  • たな

    たな

    ♡mama♡さんが仰っている通り、去年息子はマジックテープ式のサンダルはいていました!asicsのやつかな?つっかけみたいのはまだ危ないですね。

    • 4月28日
  • mini

    mini

    もう履いてるのですね😊
    サンダル見ていて可愛いな と思っていたのでしっかり足が止まるの探してみます✨

    ありがとうございました!

    • 4月28日
  • mini

    mini

    asics 良さそうですね!
    候補に考えます✨

    つっかけ の方がデザインは可愛いけどまだ危ないですよね😅

    • 4月28日