※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
産婦人科・小児科

岡山市中区でおススメの小児科はありますか?愛育クリニックから少し遠いので、東岡山や高島周辺で良い小児科を探しています。

岡山市中区でおススメの小児科はありますか⁇

乳児健診や予防接種は愛育クリニックにお世話になっているんですが、家から少し遠いです…

近所で良い小児科があれば少しの体調不良など見てもらうのに助かるな〜と思っています!

できれば東岡山、高島辺りであると助かります!

コメント

まーみん

藪内小児科とかありますよ!
オススメです!

0017

籔内小児科にかかってます!
最近おじいさん先生から
息子さん?に変わってさらに
良くなりました(´・д・)」

  • まーみん

    まーみん

    変わってましたね(^^)
    話しやすくなりました!

    • 5月10日
Kuuuu

高島にあるもみのきクリニックに
いっています!
おじいちゃん先生ですが
とても丁寧でしっかり
みてくださいます🎶

にゃそ

薮内小児科おススメです(´∀`)予約して行けるし、対応してくれる看護師さんなど優しいです!薬局の方も丁寧に説明してくれます♪

あと人気なのは原尾島のハッピータウン付近にある中村小児科です♪

y3

もみのきクリニックおススメです☆