※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは何を使っていますか?乾きが早いものを探しています。オススメがあれば教えてください。

妊娠線予防クリームは何使っていますか?★私ニビアを使っていますがすぐ乾かないので変えようと思っています。オススメあれば教えてください

コメント

K・Dママ

バイオイルを使ってました!
ニキビ跡にも使えるやつで、ベタつくこともなくオススメです!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!😊ニキビ跡に使えるならいいですね(´Д` )参考にさせて頂きます♡

• 4月28日
たま

mama&kids使ってます♡

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます📝よく聞きます👂✴︎ベタつきもないですか?参考にさせて頂きます♡

• 4月28日
ゆってぃー

ネットで調べてボディショップのマンゴーがいいとあったので妊娠2回ともそれを使いました😊妊娠線全くないです💕

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊ベタつきとかはないですか?😊参考にさせて頂きます♡

• 4月28日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

そんなにベタつきが気になったことないですが、サラサラがいいならだめかもしれません😅

• 4月28日
ちぴ

ニベアのプレミアムボディミルクならしっとりするけどベタつかなくてすぐ服着れますよー!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊私普通のクリーム方塗ってたから乾かなかったんですかね、笑!
    教えて頂いてありがとうございます♡

• 4月28日
たくたまみーこ

mama&kids使ってました💡
あとはママバターというのもお祝いでもらって使ってました〜😋

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊今から調べてみますッ😊❤️

• 4月28日
yu(*´ω`*)

私も2人とも、ニベアのプレミアムボディミルクを使っていましたがすぐに服着れましたよ~😊
ちなみに妊娠線も出来てません🙆

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊塗った後サラサラしますか??

• 4月28日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

保湿力が高いのでさらさら、というよりかはしっとり、という感じですかね💡
    べたべたはしないですよ😊

• 4月28日
ママ

バイオイル塗った後にニベア塗ってます🙃♡二重塗りが良いと聞いて\( ˆoˆ )/

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊めんどくさがりの私が二重塗り出来ますかね笑😊参考にさせて頂きます♡

• 4月28日