※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yumi…♡
子育て・グッズ

10日で7ヶ月の息子に使うスイマーバを教えてください。年末の旅行で温泉などで使いたいです。注意点も教えてください。

10日で7ヶ月になる息子にスイマーバを買って年末の旅行に行った時に温泉などで使おうと思っているのですがオススメのスイマーバ教えて下さい(^ω^)こんなの使ったよ‼︎など注意点など教えて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

美愛mama♡

あたしは
ビレバンにある
スイマーバー買いましたよ♡
3000円ぐらいだったと◡̈
注意点は絶対に目を
離さない事ですかね(°_°)!!

• Yumi…♡

Yumi…♡

スイマーバを最近知ったので調べてたらいっぱいあってどれがいいのやら(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    いつでも絶対に目は離せませんよね(>人<;)

• 10月24日
ジャンジャン🐻

スイマーバって、種類ありますか?

サイズがプチとレギュラーだけで、あとはカラバリだけだったような^_^;

七ヶ月なら、サイズは迷わずレギュラーですね(^-^)

• Yumi…♡

Yumi…♡

一緒の用なのがいっぱい出できて
    どれがいいのやら(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちの子は結構大きいんですがレギュラーサイズが1番大きいのですか?(>人<;)

• 10月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

レギュラーしかなかったはずですよー

たしか一歳半までですが、我が家は3ヶ月くらいまで使ってて、半年過ぎくらいにまた試しましたが嫌がりました^_^;

好き嫌いもあるみたいです(;´Д`)

• 10月24日