※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
雑談・つぶやき

ある意味ただの惚気です(´・_・`)小学校で教師をしている初妊婦です( ¨̮ )…

ある意味ただの惚気です(´・_・`)

小学校で教師をしている初妊婦です( ¨̮ )
妊娠初期にも関わらず、2月の極寒の中体育をしなければならなかったり、インフルエンザの大流行があったりと正直少し辛いこともあったのですがなんとか順調に22週を迎えられそうです(*ˊᵕˋ*)

今年度に入り子どもたちにも妊娠のことを伝えたのですが、(というよりお腹が大きくなってバレてしまい、、、)たくさんの子どもたちが毎日お腹を撫でに来てくれたり、赤ちゃんに声をかけたりしてくれてほっこりしています(*ˊᵕˋ*)
「本当にこの中に赤ちゃんがいるの?」
「すごぉい!動く?」
「いつ産まれるの?」
と興味津々の小学生たちがとっても可愛いです♡

コメント

わー、絶対かわいいですね✨
優しいにいにとねえねになってくれる子たちですね♡
お身体どうか大切になさってください✨

• かん

かん

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    本当にかわいい子どもたちです♡
    こんな優しい子どもに育って欲しいです★

• 4月28日
ティ〜ティ〜

私も以前幼稚園で働いていて臨月までいたんですが、胎動を毎日気にしてくれる子がいたり、先生の子供は絶対大変な男の子だよーって話したり(笑)、絵を描いてプレゼントしてくれたり…

本当に毎日幸せなマタニティライフ🤰でした(≧∇≦)

幸せな仕事だなって思いますよね☻
我が子はもーっと可愛いですよ(≧∇≦)
出産楽しみですね‼️

• かん

かん

教育職はつい無理をしてしまって妊婦に優しい仕事とは思えないですが、たくさんの子どもたちにお腹の中から愛してもらえて幸せな我が子とわたしだな、と思います♡
    早く我が子に会いたいし、学校の子どもたちにも会わせてあげたいです(*ˊᵕˋ*)

• 4月28日