※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真面目なキツネ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑があります。うちの旦那は出張が多く、よく行く出張先の…

旦那の浮気疑惑があります。
うちの旦那は出張が多く、
よく行く出張先の飲み屋のお姉さんとラインをしていました。
と言うのも以前、旦那の行動がものすごく怪しかったので携帯を見たら発覚し、問い詰めたらそう答えました。
その時は一緒に食事も言っていたようでした。
下心はなく浮気もしていないと言われましたが、
そんな事私にはわかるわけなく信じられるわけもなく
一気に気持ちが覚め離婚を本気で考えましたが
息子もいるのでその時は思いとどまりました。
もう連絡を取らないと言っていたにも関わらず、
先程泥酔して帰ってきた旦那の携帯を見たら、
前回と同じ名前の女とラインのやり取りしてました。
今回は都度消してたみたいで女の人からのコメントだけきてました。
なので、とりあえず
『嫁です。もう二度と連絡してこないでください』
と返信しときました。
正直、悲しみより残念な気持ちでいっぱいです。
できれば離婚したくないですが
でも前回の発覚から
旦那の事が好きかわからなくなってます。
実際に浮気したかどうかではなく
私がどんな気持ちになるか分かっておきながら
連絡をとっていた時点で心の浮気だと思います。
信頼していたのに絶望です。
皆さんならどうしますか?
離婚しますか?
また、今後どう向き合っていきますか?

コメント

ぱ

子供のこと考えたら離婚は
やめておいてあげた方が
いいのはもちろん分かってますが
私は1度浮気した人と一生に
いれないのでわたしだったら即離婚しますあくまでわたしの意見ですので(><)
旦那にも言っています。浮気したら即離婚戻ることは無いとも伝えてあります。
1度浮気した汚れた人と私は一生に生活できるほど心は広くないので😰
子供は可愛そうなのも分かってますが
1度浮気した汚れた人と子供が
関わって欲しくないと考えちゃいます😰
こんなんでダメなんだろうとはいつも思ってます(笑)

  • ぱ

    一生でなく一緒ですすみません!

    • 4月28日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    返信ありがとうございます。
    そうですよね。
    私も決定的証拠があれば一緒にはいられないと思います。

    やっと自分の気持ちも落ち着いてきたかなと思ってた矢先だったので
    ただただ、ため息です⤵⤵⤵

    • 4月28日
まま

もう連絡を取らないと言っていたのにも関わらず取っていたというのは私からすれば浮気かなと思います😭
消していたということはやましいことがあるのかな?と余計に思ってしまいます。
でも逆にバレないようにするために消しているということは旦那さんは離婚することや揉めることを避けようとする行動かなとも思いました。
一緒にいる気持ちがなかったらバレても関係ないので消したり工作したりしないですよね。
でもされた側からすれば許せないし信用も無くなってしまいますよね。
私だったらその場でブロック削除させたり携帯の番号を持ってるなら消させて着拒までさせます。笑
とりあえず話をして二度と連絡しないと言っていたのに連絡を取っていたということで信用がないからブロ削、着拒してもらったらどうでしょうか??

  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    返信ありがとうございます。
    前回のラインのやりとりを見る限りでは確かに下心があるようには見えず、
    仕事の相談をしてるような内容でした。
    今回も「早く帰らないと奥さんと子供が待ってるよ」みたいな相手からのコメントのみだったのでその前に旦那がどんな内容のメールを送ったのかはわかりませんが、少なくとも相手の女性には下心があるようには感じられない雰囲気でした。
    ただ、私に嘘をついてでもその人と連絡を取りたかったんだなと思うと腹立つし、許せないです。

    そうですね。今は泥酔して帰ってきてから爆睡なので明日また私の目の前で連絡先を消してもらおうと思います。

    • 4月28日
  • まま

    まま

    飲み屋の子だって言ってたんですよね??
    私は飲み屋上がりなんですが、キャストからしてみれば客は客です。
    下心はないです。

    目の前でしてもらうのが1番ですからね!!
    解決出来るといいですね☺

    • 4月28日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    はい。
    飲み屋と言っても
    キャバクラではなくクラブだと思います。
    違いがよくわかりませんが😅

    旦那も一線を越えなければ浮気じゃないと思ってるのかも知れませんが、
    私の気持ちが離れていってしまうことをよくよーくわからせる必要があるなと感じました。

    ありがとうございました✨

    • 4月28日
  • まま

    まま

    わたしもクラブです。笑
    キャバクラもクラブも内容は同じようなもんですよ!

    あー、そうなんですね😭
    逆に束縛しすぎても息苦しくなって女の人と…ってなってしまうのかもしれませんね💧

    • 4月28日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ


    私、束縛全くしてません。
    飲み屋に行くのも反対したことないです。
    前回の発覚以前に疑うようなこともなかったので。
    旦那を信頼していたので不安に思うことがなかったんです。
    だからこそ、ショックがデカかったです😢

    • 4月28日
  • まま

    まま

    そうだったんですか💧
    それはショックすぎます(;_;)

    • 4月28日
さぴ

私も同じような事が妊娠中に分かった時があったのですが、結局言い出せず、、、不安だと言う事だけ度々伝えてました。今、浮気をするような暇がなさそうですが、、たまに疑ってしまいますね。やっぱり浮気ではなかったにしても本当のところ分からないし、今でも完全には信じれなくなってしまってて、、、けど旦那を好きだと思う瞬間もまだあって、1人でよく葛藤してます。笑
私も信頼していたから、なかなか信頼を取り戻せないですが、確実な証拠もあって、本人が認めたときはおしまいですかね。。そんな瞬間がきたら、、あぁ考えただけでも辛い😭😭😭

  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    そうですよね😢
    本当のところは分からないからこそ
    疑わしい行動をとる事自体が許せないです。
    バレなきゃ浮気されてもいいって考えなんですが、男の人って隠し事下手だから本当困ります。
    私も決定的証拠があった場合には
    即離婚です!
    一瞬で嫌いになると思います。
    その時の為に誓約書に書いてもらっとこうかなと思います🧐✨

    • 4月28日
  • さぴ

    さぴ

    そうなんですよね!下手なんですよ!不器用だし、、昔はなんかそんな所もかわいいなんて思えるくらい余裕があったはずで、すごく愛されてたし、、飲み屋とかも行ったらダメとか行ったことなくて、信頼してたんですよ😭
    ケータイをロックしたりもしてないし、だから今はもう私も見ないようにしてるんですけど、かなり見たいです!😂
    私も言葉で言うのが苦手なので手紙を書いて契約書も書いてみようかな。
    次何かあれば!!
    回答と言うより私の話になっちゃってごめんなさい‼😂

    • 4月28日
れいな

わたしは不倫されたら、即終わりかなー。
でもかばう訳では無いですが、飲み屋のお姉さんと親しくなって連絡とって食事に行くだけなのは不倫ではないかなーと思います。でも男の言ってることって信用ならないですよね。(笑)
グリコさんはそれを嫌な旨をちゃんと伝えてもう連絡を取らないと約束しておいてのまた発覚はそれはルール違反ですね。
わたしは女友達の多い主人なので連絡とったりや遊んだりなどなんとも思わないのでもしかしたら気にしないかもです(笑)家のこと、子供のことあと仕事もきっちりしてくれているので今のところ文句はありません😊

  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    そうなんですねー!!!
    ゆうとママさんは全然平気ってことですよねー?
    すごいなー✨私もそう思いたいです😢
    私は実際に一線越えたかどうかが重要ではなくて信頼を失うようなことをした時点でアウトって考えなんです。
    私が嫌だろうってわかっててもそうしたかったって所が裏切りと一緒かなって。
    とりあえずは離婚は考えていませんが
    今後うまく付き合っていけるか不安です😱

    • 4月28日
はーママん

私も妊娠中同じ事ありました、、

その時はまだ私が仕事してたので、私が忙しい土曜日の夜は絶対何かと理由つけて「接待しなあかんからちょっと飲みに行く」とか「仕事の打ち合わせ」とか言ってスナックに行ってました。最初は別に何も思わなかったのですが、何か気になってしまって、旦那が泥酔してる間に携帯見たら、数人との飲み屋の女の子と連絡取ってて、「今度ご飯行こう」とか、「来週の土曜日は店出てるの?」とか、「今電話出来る?」とか、かなりグイグイ女の子に連絡してて、女の子は皆サラッとかわしてる感じで、本当に情けなかったです、、女の子にちょっかいかけるんやったら、せめてモテて!と思いました。笑

結局叩き起こして、問い詰めて、荷物まとめて「出て行く。生まれて来る娘の顔も絶対見せへんからな!いつまでも女のケツばっかり追っかけてる男なんか用無しや!」って言ったら、泣いて謝って、反省したのかそれからは一切そんな事はなくなりました。

男はほんとバカですね。

  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😢
    妊娠中とかひどいですよね😭
    でも旦那様、心入れ替えてくれたみたいでよかったですね✨
    うちの場合、出産してから子供に気持ちがいっぱいだったのもあるのか
    なぜか旦那を受け付けなくなってしまい前回はそんな矢先の発覚でした。
    そして尚の事旦那が受け付けなくなってしまうという負のループ😢
    自分にも原因があると自覚はあるのですが、もとの関係に戻れるか正直自信がない自分もいます😭

    • 4月28日