※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラママ
妊活

妊活中で、二人目の症状が気になります。一人目の時の症状と比較して、皆さんはどのような症状があったでしょうか?

二人目妊活中です。一人目のときは妊娠超初期に手足がチクチク、お腹が針を刺すようなチクッとした違和感、生理予定日過ぎたくらいに乳首が立つなどの症状があったんですけど、皆さんどのような症状がありましたか?
二人目のときは全然違うってこともありますか?経験者のママさんよろしくお願いします^_^

コメント

NA❣️

1人目の時は、何か体が怠くて火照る・基礎体温が高い・下腹部痛があり、、
2人目の時は授乳中だったんですが、急におっぱいを吸われる事に嫌悪感を抱くようになって、何でだろ…って思っていたら、乳首が異様に痛くなり、急に気持ち悪くなって胃腸炎だ‼︎っと思ってたら、つわりでした(^^;;
2人目は悪阻が来るまで気付きませんでした😅

• ショコラママ

ショコラママ

返信おくれてすみません。やはり、違うものですね^_^次の子ができるまでドキドキです💓参考になりましたありがとうございます😊

• 4月29日
しましま

一人目は4週で頭痛と車酔い、5週で胸のはりと腹痛ほてり
二人目は5週目でげっぷ、6週目で強い胸のはりと白斑
二人目は3週目から腹痛、4週目には頭痛、車酔い、疲れやすさ、げっぷ、乳首がチクチクする、少し寒気(時期的なもの?)
上の子の反応も二人目三人目で違いました。

初期症状、こう見ると違いますね。

• ショコラママ

ショコラママ

返信おくれてすみません(*´-`)
    胸の張りを感じられる方は多いと聞きました。やはりそれぞれ色々な症状があるものなのですね!!参考になりますありがとうございます😊

• 4月29日