※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
お出かけ

GWにディズニーランド行きます。他、観光に行く予定ですが1️⃣妊活中なの…

GWにディズニーランド行きます。

他、観光に行く予定ですが
1️⃣妊活中なので子宝神社に行きたいのですが東京、千葉あたりでオススメありますか?

2️⃣東京観光や東京で買い物するならどこ行きますか?

主人は、大学が東京だったのでどこでも良いと言い行きたいとこ決めてと言われましたが…よく分からないので皆さんのオススメ教えてください^_^

コメント

まるた

千葉県に住んでいます。
妊活中に2箇所の子授かり祈願に行きました。

1ヵ所目は成田にある楽満寺です。
5,000円で祈祷してくれて、子宝の恩恵のある湯飲みをいただきます。
その湯飲みで毎朝お茶を飲むといいとのことです。
私は毎朝のお茶ではないですが、いただいた湯飲みがとてもかわいくて気に入っているので、何か飲むときはその湯飲みを使っています。

2ヵ所目は、長南町にある笠森観音です。大きい木があって、その根元の穴を夫婦でくぐると子を授かるということで、夫とくぐってきました。
また、上のほうに登っていくと、黒招き猫が売っています。黒い招き猫は珍しいし、かわいくて気に入ってます😄

私は2ヵ所を訪れた次の月に妊娠しました!
どちらもディズニーからはちょっと遠いですが、もしよろしければ参考にして下さいっ🙋

子宝神社は有名ですが水天宮ですかね?☺️

買い物は目的にもよりますが,3月にオープンしたばかりの東京ミッドタウン日比谷とかどうですか?( ˊᵕˋ )

コロン

東京タワーとスカイツリーを両方下から自分入れて撮るの楽しいかもです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪!
原宿、中野、池袋あたり楽しいかと思います(o^∀^o)
中野には、ブロードウェイって商店街の中にコアラのマーチ焼きって大判焼きありますよ!八段重ねのソフトクリーム屋さんが地下にあります!
後楽園に星と宇宙のミュージアムありますよ!

花子

皆様、コメントありがとうございます(*´꒳`*)
参考にさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)