※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
雑談・つぶやき

大好きだった元カレ、別れてからもう四年以上。ようやく繋がってたSNSぜ…

大好きだった元カレ、別れてからもう四年以上。ようやく繋がってたSNSぜんぶ消せた!スッキリ!!!無駄だ無駄だーと分かっていながらも、消せなくて、投稿があればじっくり読んじゃって。はーーーーやっと解放🤦‍♀️

コメント

けんぼー

長かったですね((“Q(´ᆺ`。)パタパタ

色々な思いが出てきたことでしょー…
お疲れさまでした🤲

今はすごく幸せな家庭があると思います‼️
子育ても大変かと思いますがぼちぼち自分のペースでがんばりましょーう😆

• ばぶりー

ばぶりー

ありがとうございます😭
    結構ひどい振られ方したんですけど、やっぱり好きで😫💦今の時代は簡単に色々見れちゃって、良いような悪いような😔💦

夫の事は大好きですし、元カレなんかより数万倍良い夫で、息子も可愛くて幸せすぎるくらいなんですけどね😭❤️

過去を振り返るのはもうやめます!目の前の幸せ取りこぼさないように、毎日がんばります😍

• 4月27日