※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
その他の疑問

口紅を送りたいんですが、この封筒でゆうゆうメルカリ便は対応してます…

口紅を送りたいんですが、この封筒でゆうゆうメルカリ便は対応してますか?😣💦

コメント

yuーーー

ラベルを貼るのでそのラベルが貼れれだ大丈夫かと思いますが少し小さいかなぁ〜と思います💦
厚さ3cmまで180円?だったかな?

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます!
    確かにラベルの事すっかり忘れてました😱もうすこし大きめの袋さがしてみます🙇‍♀️💕

• 4月27日
どらねこ

厚さは3センチ以内に収まってますか?
封筒のサイズ的には問題ないですよ〜(*´꒳`*)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます!
    3センチにはおさまってるように思います!\( ˆ ˆ )/
    サイズ感は大丈夫なんですね♡ありがとうございます!!

• 4月27日
みきたんたん

今更遅いかもしれませんが、参考までに…あまり詳しく書いてなかったりするのですが、ゆうパケットの最低サイズは長さ14センチ幅9センチ以上ならいいとのことで、この前小さい封筒(写真のような)で普通に送れましたので大丈夫です😊👍🏻