※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱん
家族・旦那

旦那さん大好きな人に質問です!。海と水族館に行ったら撮りたい写メ(背…

旦那さん大好きな人に質問です!♡

海と水族館に行ったら撮りたい写メ(背景やポーズ)を教えてください!
旦那さん2人の写メと
子供さんがいらっしゃる方は家族でや旦那さんと子供との写メなど
色々教えてください(*^^*)

色々あって別れたのですが、私は大好きなままで、あちらは普通。みたいな感じですが、元々写メを撮ったり騒いだりと仲のいい2人だったので、面会時は付き合ってた頃と同じで。と言う約束なのでいっぱい写メを取りたくて質問させて頂きました!
数ヶ月に1回のことなので、、後悔したくありません!

良いご提案などありましたらよろしくお願いします!

コメント

春うらら

皆さん人それぞれ!叩けば埃は出るものです(*^^*)

写真のポーズのこでいいのでしょうか?場所?は特にですよね?

私は子供と遊んでる旦那の後ろすがたを撮ったり斜めだったり、横顔だったり取ります!普段帽子を被る人で🧢私は帽子を被る旦那が好きで遊びに行くときはiPhoneのムービーしながらパシャパシャ写真撮っちゃいます!

ママリン

別れたのにそんなに写メが撮りたいのですか⁈
お子様の思い出のためでしょうか💦💦?

別れたけど家族で海に行ったりするのは子供のためには良いと思います。
ただ単に海をバックに4人が笑って写って入ればそれだけで十分ではないでしょうか?

別れたのに旦那さんとあちゃもさんの2人の写メはいらないかと…。普通なら旦那さんも戸惑うかと思いますよ?💦

mämä

海や水族館ではないですが…
Instagramで_mizuki922さんのお写真がいつも素敵ですよ!