※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

出産祝いでこども商品券を頂きました。1万円分で、水族館年パスか知育おもちゃを購入する予定です。5ヶ月の子供と夫と一緒に楽しむ予定です。

出産祝いでこども商品券というのを頂きました!
動物園や水族館、おもちゃや洋服を買ったりなど色々使えるみたいなんですが、皆さんなら何に使いますか?
今のところ、夫が水族館好きなので子供の年パスを商品券で買って一緒に行くか、これから使える知育おもちゃを買ってあげようかなと思っています!

ちなみに子供は今5ヶ月で、商品券は1万円分頂きました!

コメント

Toshiko

うちはお祝いで頂いた子ども商品券でスイマーバの浮き輪を買いました😊
使用してお風呂を楽しんでる姿を見て買って良かったなと思いました✨
他にもおもちゃや絵本に使いました!

• おもち

おもち

スイマーバ人気ですよね!
    わたしも使いたくて夫に言ったら、なんか苦しそうだからダメと言われました(´・_・`)笑
    やっぱりおもちゃや絵本買う方が多いみたいですね😊

• 4月27日
もふ

わたしも、それ頂きました😊
5ヶ月なら入場料は無料か、かかっても数百円かなと思うので、おもちゃか洋服に使う予定です😃

• おもち

おもち

近くの水族館調べてみたら無料でした!
    こども商品券で大人の年パスは流石に買えないですかね?(´・_・`)

• 4月27日
  • もふ

もふ

気になって調べてみましたが、大人でも使えるようなので、もしかしたらいけるかもしれませんね😊

• 4月27日
kanak000

これから必要になるやつを買います🗽

離乳食始まったときにハイチェアを買いました❗トイザらスが使用できて、近くにあったので🤗

かーちゃん

知育おもちゃを買いましたっ♡
出産祝いなので
子どものために使いたかったので🙏🏼