※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっく
子育て・グッズ

差し乳の痛みについて相談です。授乳時の右乳の痛みが激しく、痛みの度合いについて知りたいです。差し乳の方、ご意見をお願いします。

差し乳のツーンとする痛み、個人差があるとは思うのですがどの程度の痛みでしょうか?
以前にも授乳時の痛みで質問させていただいたのですが、未だに痛みが強く、差し乳の方はみなこの痛みに耐えているのかな?と気になりまさして;^_^A
ちなみに私は右乳のみ授乳すると顔をしかめてしまう程の痛み、激痛がはしります。授乳時毎回痛み、飲んでくうちに少し和らいだり、角度でまた痛み強くなったりします。

差し乳の方、ご意見よろしくお願いします!

コメント

優美ちゃんママ

私のツーンは爪で腕を引っかいた感じですよ(´ー`)
痛みは全然気になりません(´∀`)

• ちっく

ちっく

回答下さりありがとうございます。
    そうですよね、私も心地よい?程度の痛みの時があったので、今の激痛に驚いています。

• 10月25日
kitty0702

痛いですよね、、、(>_<)
私も毎回、痛いーー!!
って声だしたくなる感じでした!
しばらくすると痛みは引くので大丈夫ですが、一時期は毎回
いやだなー😥と思うほどちょっと辛かったですね。

• ちっく

ちっく

回答下さりありがとうございます。
    同じように激痛派なんですね。ちょっと安心しました。というのも、痛みが強すぎなので何か別の原因があるのではないかと心配していたので(^_^;)
    ストレスなく授乳したいですよね、私も負けずに頑張りたいと思います(>_<)

• 10月25日