※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胃が圧迫され、横になると気持ち悪く眠れない。男の子で胎動も激しい。皆さんも同じ経験ありますか?

妊娠8ヶ月頃から胃が圧迫されてるからなのか
横になると気持ち悪くてねれない😑😑
男の子だからか胎動もすごいし。
どの体制もダメ。あと2ヶ月長い長い( ་ ⍸ ་ )
皆さんもそうでしたか?(°▽°)

コメント

ゆんた

うちは大人しくしてましたが、出てきてからやんちゃ坊主です(T_T)笑

ご飯を分けて何回かにして食べましたし、寝る時もムカムカしました(T_T)

• emi

emi

上の子女の子なので今からビビってますww

ご飯もなかなか食べれず完食ばかりで😂
    やはりそうですよね😭産まれるまでがながいですね😂😂😂

• 4月27日
みき

私も胎動すごったです💦夜になると、お腹が波打ってました!💦生まれた今も足の力が強いです!!足癖も悪いです。笑

• emi

emi

男の子わみんな凄いっていいますよね😭
    わかります!笑
    波打ちますよねww

• 4月27日
りさりさ

うちは女の子ですが…
夜、横になると逆に具合悪くなります😣
お腹も凄い勢いで蹴るし(うとうとしてるとうわっ!ってビックリして起きるくらいです…)
横向きに寝ると下になってる方わざとかって言うくらいおもいっきり蹴るし、仰向けだと苦しいし、あと3ヶ月どうやって過ごしたらいいのか謎です笑

• emi

emi

圧迫されてますもんね😭

一人目女の子でしたが大人しかったです。今回男の子で全くと言っていいほど違いすぎて😭

なんだかんだ産まれるまでの辛抱なんですよね( ་ ⍸ ་ )

• 4月27日
ひろ

こんばんは、わたしも胃が圧迫して、ご飯もたくさんたべれなくなりました。しかもわたしも男の子ですよ😃