※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

産み分けについてお話したいです。男の子希望で産み分けし、リンカルと排卵日に仲良しです。同じように一姫二太郎を希望された方、産み分けは何をされましたか?男の子の予感はありましたか?友人に話したことはありますか?

産み分けについてお話ししたいです。
一人目女の子だったので、男の子希望で産み分けしました(^-^)リンカルと排卵日当日の仲良しです。希望通り男の子予定です😊
同じように一姫二太郎を希望された方、産み分けはなにしましたか?授かったとき男の子の予感はしましたか??また友人とかに話したことはありますか?

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

希望はしていましたが特に産み分けは
してないです!
でも希望通り一姫二太郎です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

ゆり0808

うちは産み分けしませんでしたが、一姫二太郎です!主人の希望だったので、喜んでました笑
長女のときは通院してタイミングとったりと計画的、長男のときはゆるくできたらできたとき〜って感じであまり考えてなかったこと、妊娠初期の様子が違った(長女のときは精神的におだやか、長男のときはちょっとしたことでかなりイライラ)、おなかの出方もちがった気がしてなんとなく男の子かなあと思ってました。
予想通り男の子でした笑。