※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

先生もわからないけど、胎嚢確認できた方いますか?排卵日が4w5dで、まだ見えないかも。

この赤丸のところ胎嚢に見えますか?
排卵日があっていれば4w5dです。
先生にはもしかしたらここ(赤丸)が胎嚢なのかもしれないけど、角度が悪くてまだわからないし早いから見えないと言われました😭
最初こんな感じで結果胎嚢だった!って人いますか?😭
先生もわからないって言うからみなさんにみてもらってもわからないとは思いますが、同じような感じで胎嚢確認できた!って方いましたら教えていただきたいです🙇🏽‍♀️🌷

コメント

miyu

同じくあたしも今日産婦人科に行きちょっと早めに行きすぎたけど😅💦
ひかぽんたさんみたいな感じでした。
2週間後にきて成長、心拍が確認できるか不安ですが😭

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

miyuさんのは胎嚢みえてますよね?!😳🌷羨ましいです!
    胎嚢見えたら見えたでつぎは心拍の心配が増えますよね😭
    お互い無事に成長してるように赤ちゃんを信じましょう😢💕
    コメントありがとうこざいます!!

• 4月27日
  • miyu

miyu

これでもグリグリ診て胎嚢かな?と言われました👌
    ひかぽんたさんのもかすかに見えるとあたしは思いますよ❣️
    お互い無事に成長してますように😍🙏

• 4月27日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

羨ましいです😭💕
    ほんとですかー?!他にも黒い影たくさんあるのでそれの一部なのかな?とも思ってしまって💦でも胎嚢だと信じて待ちたいです!
    コメントありがとうございました😢💕

• 4月28日

私は同じような感じではないですが、4wの時点では確認が出来ず、でもこの辺りに胎嚢が出来るかな〜って言われました😊
2週間後にもう一度来てと言われ6wの時にははっきりとエコーに映りましたよ✨

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

わたしはこの辺に胎嚢できるかなぁ的なことも言われずもしかしたら程度らしいのでまだわからないと言われました💦
    4wの時点ではまだ見えてなくても大丈夫なんですかね😢
    私も次は6wの終わりなので見えるように信じていたいと思います!
    ありがとうございます!!😌💕

• 4月27日

退会ユーザー

4wの時点では何も見えなくて、子宮が厚くなってるって事しか確認できませんでしたよ☺️
    次回の検診で確認できますように🙏

• 4月27日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

子宮が厚くなってるってこと私は言われませんでした😱ただ言わなかっただけだといいんですけど😣
    次の検診で見えるといいです😣💕
    ありがとうございました😌💕

• 4月28日
姉妹ママ

あまりに早すぎると見えないと聞いたので5w4dで病院に行きました💡
それで、胎嚢確認して
2週間後に心配確認でしたよ💡

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

わたしもほんとは2日に行く予定でしたが、出血があったため今日行きました😭やはりまだ早いかなぁとは思ったのですが💦
    2週間先が長いですが、信じて待ちたいと思います!
    コメントありがとうこざいます😌💕

• 4月27日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

最初の頃は軽い出血が出るようですよ💡古いのが出てる……だったかな?
    あまり気にしなくていいと先生は言ってました💡
    次は会えるといいですね💞

• 4月27日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

鮮血が出ててなんだかお腹も痛い気がして不安だったので行きました😣
    結果びらんが原因だったみたいでよかったです!
    次に会えるといいです😣💕
    コメントありがとうこざいます!!😍

• 4月28日