※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
その他の疑問

子どもが幼稚園に行ってる間、パートされている方はどんな仕事してます…

子どもが幼稚園に行ってる間、パートされている方はどんな仕事してますか??
5月から1日保育になり、10時頃〜14時頃まで働けるので働きたいなと考えてます。しかし、夏休みや冬休みは働けない&子どもが熱出したら仕事休まないといけない…など考えているとなかなか難しいのかなとも思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントよろしくお願いします。。

コメント

なあ

10時から14時か15時まで
週2.3で働いてます♪
夏休み春休み冬休みは
休みもらえて
今日からGWおわるまでまた休みです^^;
サービス業ですよー

  • ♡♡

    ♡♡

    サービス業なんですね!!!
    希望が出てきました!!!
    探してみます😊
    ありがとうございます(〃ω〃)

    • 4月27日
  • なあ

    なあ

    高校生や大学生のバイトが多い職場だと
    このような体制つくってもらえるかもしれません!
    長期連休は学生からしたら稼ぎ時なのでシフトも多くは入るので休みがもらえる可能性高いです♪
    わたしの職場には定時制高校にかよう男の子がバイトしてるので長期連休はわたしは休みを頂けてます✨

    • 4月27日
  • ♡♡

    ♡♡

    あーなるほど😊
    休みたい人と稼ぎたい人と…
    参考にさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 4月27日
ままり

今月から年少さんで幼稚園通ってます!
私はその間ヤクルトレディしてます!
終わるのも13時~14時ですし、前もって休みたい日が分かっていればお客様と交渉して日にちずらしてお届けできたりするので、給料減らずに休めますし、託児所があるので春休みや夏休みに預かってもらえますよ✨
熱が出た場合、病児保育に預けます!それか他のヤクルトレディさんに代配に行ってもらいます💦病児保育の領収書をヤクルトに出すと半額帰ってきますよ😳

  • ♡♡

    ♡♡

    ヤクルトレディ…
    ノルマとか厳しくないですか??
    でもママさんが働くのは働きやすそうですね!!
    託児所あるのもすごく魅力的です😊

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    私も最初はノルマがあると思っててするの躊躇してたんですがノルマはないです✨
    祝日すべて休みですし、幼稚園ママは働きやすい職場やと思います😳

    • 4月27日
  • ♡♡

    ♡♡

    ノルマないんですねー!!
    知らなかったです💦💦
    働くのは平日毎日ですか??
    シフトですか??
    幼稚園ママが働きやすいところって、あまりないイメージで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    私は週3で働いてます😳
    週5.週4で働いてるヤクルトレディさんもいますので、面接時にマネージャーに相談したら良いと思います!!
    シフト制ではなく、曜日が決まってます✨

    • 4月27日
  • ♡♡

    ♡♡

    なるほどー!!!
    急な発熱などは病児保育以外に、今日は休ませてください!とかはできない感じですか!?
    自分で代わりの人を探すとか…

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    朝早めにマネージャーに休みたいと連絡すると、マネージャーか他のヤクルトレディさんが代わりにお届け行ってくれますよ✨
    代わりに行ったヤクルトレディさんの売り上げにはなりますが!!
    ヤクルトレディはママさんが多いのでお互い持ちつ持たれつつなので急に休んでも大丈夫ですよ😳

    • 4月27日
  • ♡♡

    ♡♡

    そーなんですね😊
    参考にさせてもらいます!!
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨✨

    • 4月27日