※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3ヶ月5日の女の子で、夏服を買いたい。ユニクロの服でサイズ70は少し大きい。70〜80のサイズで大丈夫か相談。

3ヶ月と5日の女の子です☺️
そろそろ夏服を買おうと思っているのですが
サイズのことでアドバイスをお願いします🙇🏻

写真はユニクロの服です!
娘に着せたくて買おうと思うのですが
どっちのサイズを買うべきでしょうか??😥
ユニクロのボディースーツの70を着せたとき
ほんの少し大きいかなという感じです。
70〜80だとブカブカですかね??😥
今年の夏のうちは着せていたいとおもうのですが
70〜80で大丈夫でしょうか??🤔

コメント

ポコたんママ

私なら70~80買います❗️

  • りん

    りん

    ですよね!😳
    よかった〜😭
    コメントありがとうございました🙇🏻

    • 4月27日
  • ポコたんママ

    ポコたんママ

    私はせっかくかわいいの買うなら翌年も着せたいタイプ(ある意味節約😜)なので、洋服はあまり気にならないくらいならワンサイズ大きい物を買っています。下手したら60だと夏も着れなくなっちゃうかもだし。

    出産祝いで頂いた物でとてもかわいいのに、新生児サイズでもらって、うち生まれが大きかったので最初から入らなかった事もあり、ショックでした。
    着れないとも言えなくて😵

    • 4月27日
あや

夏ちょうどで着せたいなら60かな?と思いますが、70-80なら秋頃カーディガン羽織ってきたりもしかしたら春頃も切れるかもなー!?って思います!!一歳半ですがまだ去年の夏着てた80きれるので^_^

  • りん

    りん

    秋頃のことまで...!!
    さすが先輩ママさんです!😭
    頼りになります〜😭😭

    来年も着れたらきせたいので
    70〜80買ってみます!!😍
    アドバイスして頂き
    ありがとうございます!🙇🏻

    • 4月27日
三之丞(さんのじょう)

うちは2ヶ月ですが、70で全然大丈夫でした!可愛くて60.70両方買いましたがおデブちゃんなのか60はボタンがはちきれそうで😅大きい分にはまだまだきられると思います😍☺️

  • りん

    りん

    そうなんですね!😳
    うちの子もおデブちゃんなので
    お下がりもらっても60が怖いです😂
    大は小を兼ねるですね!☺️

    ちなみにブルー?が
    色違いでありますよね?
    どっちを買われましたか??🧐
    色も迷ってて😳😂

    • 4月27日
  • 三之丞(さんのじょう)

    三之丞(さんのじょう)

    5.5kg.です😅
    ピンクにしました🤗🤗

    • 4月27日
deleted user

70〜80でいいと思います☺️

  • りん

    りん

    了解しました!!☺️
    コメントありがとうございます!☺️

    • 4月27日
べべ

70〜80の方がいいと思います👍これからどんどん大きくなるので60だと下手したら夏前にきつくなっちゃうかもしれないので😊

  • りん

    りん

    うちの子おデブなので
    もしかしなくても有り得そうで
    怖いです😂😂
    70〜80買ってみます😳
    コメントありがとうございます☺️

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

店舗で見たことありますが、70と80、それぞれのサイズがあったように思います(^^)